

有難うございます(*^-^*) めちゃくちゃ便利❗使いやすいです😌💓 有難うございます(*^-^*)

本日届きました!ありがとうございました😊

このたびは作品をありがとうございました☆ リバティの柄が素敵で可愛いのと、つけ心地が私にはとても良かったので、こちらの作品を購入させていただいたばかりでしたが、すぐに新作も…ということで、続けてもう1枚マスクを購入してしまうほどでした♡ またぜひリピートさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪ ありがとうございました♡

お忙しい中、迅速に対応して下さりありがとうございました😊 ガーゼマスク、優しいつけ心地で、もう一枚ほしくなりました❣️ 小豆カイロは友人へのプレゼントさせてもらいます。 思っていたよりも小豆の重みを感じ、これを温めたらジワジワと温もりそうですね😊

本日手元に届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 マスク不足で不安でしたので、本当に助かりました! やっぱりリバティは素敵ですねぇ♡ 花粉の時期が終わって季節の変わり目の就寝時にも使えるので、良いお買い物が出来ました(*^^*) 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました☆

前回に引き続き追加でマスクを購入させていただきました。とても使い心地がよく自分用に洗い替えにとまた購入させていただきましたが今回のマスクもとても素敵で気に入っています♪ありがとうございました!

昨日届きました(^-^)この時期凄~く助かります。今日早速使わさせていただきます。本当に有難う御座いました(^o^)/

毎晩の就寝時用マスクとして使用させていただいています。届くのも早く助かりました。使い心地も快適で何より可愛く毎晩眠る時間が楽しみになりました。この度はありがとうございました!

インフルエンザの流行と入院予定があり購入しました。 病室で手洗い、形を整えて干しましたが、朝には乾き形崩れもありませんでした。寝る時も暖かくてよく眠れました。そして、コロナでのマスク不足で本当に助かってます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします
【大人用L】立体ガーゼマスク☆羊と草原(No.2)
中々ない柄のとても可愛いマスクでした(^。^)ありがとうございました