
お忙しい中レビューのご記載ありがとうございます。 大切なご友人への贈り物にお選びいただき、とても嬉しいです。 癒しの一時をお届けできましたら幸いです。 この度はありがとうございました。

作りもしっかりしていて長く使えそうです(^^) 娘の保育園でも活躍してくれそうで、とっても嬉しいです♡ 到着してすぐ着用しちゃいました! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューのご記載ありがとうございます。 早速ご着用頂いたとの事で、とても嬉しいです。 保育園に通われるのですね。 とても可愛いでしょうね(*^^*) 楽しい保育園生活になりますよう願っております。 この度はありがとうございました。

無事に商品を受け取りました。前回は自分用に購入しましたが、今回は友人へのプレゼントとして購入しました。きっと喜んでもらえると思います。この度も迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます。大切なご友人へのプレゼントにお選び頂き、とても嬉しいです。温かな一時をお届け出来ましたら幸いです。この度もありがとうございました。

無事に商品を受け取りました。とても丁寧で心のこもった素敵なお品物をありがとうございます。大切に使用致しますね。この度は迅速且つ丁寧な対応をありがとうございました。またぜひ利用させて頂きたいです。
お忙しい中、レビューのご記載ありがとうございます。 お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 またご注文頂ける日を、心よりお待ちしております(*^^*)

程よい重さと暖かさに癒やされます。ラベンダー&ローズを入れて頂きました。開封したては香りが若干強いけど、そこがまた良い。(匂いに敏感な動物を飼ってる方はハーブなしの方が安心かもですね)200回も使えるなんて嬉しいです。大事に使い古させて頂きます。素敵な商品をありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます。 お気に召して頂きまして、とても嬉しいです。 動物に配慮した貴重なご意見も大変参考になりました。 ハーブの香りは良くも悪くも、どんどん飛んで薄れていきます。 ただ個人的に使用した感想ですが、1年近く使い続けても完全に香りが消えてしまう事もないようです。 レンジで温めて使う回数は約200回とさせて頂いておりますが、暖かい季節は常温で、暑い季節は冷蔵庫で冷やしてと、毎日のお供ができる事を願っております。

今、到着確認しました。 本当に素敵な作品で疲れた目を癒してくれそうです。 子供も受験生で目を酷使しているので、一緒に使います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます。 作品を気に入って下さり、とても嬉しいです。 お子様のお疲れと、お母様のご心労の少しでも癒しになれましたら幸いです。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。開けた瞬間ハーブの良い香りがフワッと広がって癒されました!柔らかいコットン素材も良く、市販のアイピローとは比べものにならないくらい素敵でした。大切に使います。
レビューを頂きましてありがとうございます。 有り難いお言葉を沢山頂き、大変嬉しく、今後の制作の励みとなりました✨ 使用方法などお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。 この度はありがとうございました。

とても使いやすいです。 授乳中首後ろを立たせると汗も吸ってくれ、快適です。
レビューありがとうございます。 初めてのレビューを頂き、とても嬉しいです。 具体的な使用後の感想をお知らせ頂き、今後の制作の参考と励みになります。 ありがとうございました。
ハーブ入り小豆カイロ☆キラキラ星空 (小豆アイピロー 犬タグ)
本日、商品が届きました。迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。友人へのプレゼントとして贈らせて頂きます。