
ドーナツコースターを作る人
レビューを書くのが遅くなりました(>人<;) ずーっと欲しかったので、お迎え出来て嬉しくて嬉しくて(T ^ T)♡実物もしっかりした作りで、やっぱりすごーーーく可愛いです♡今は私の休憩時間の相棒になってます♫素敵な作品をありがとうございます!!!これからも応援しています!!!
レビューありがとうございます(o^^o)✨ ようやくお届けでき、休憩時間の相棒♡と言う理想的なポジションを頂けて嬉しいです〜 :あはは: こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします☆*\(^o^)/*
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に受け取っております。生地も色も質感もとってもかわいかったです!洗濯機で洗えたら尚良かったかなぁ…子供のおやつマットにしようと思っていたのですが、別の用途に使おうかなと検討中です。今度はコースターも買えたらいいなぁ!次のご縁に期待です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて良かったです〜 :にこ:洗濯に関しては機種、機能によっても違ってくると思うので、念の為手洗いをおすすめしています(汗 ぜひぜひコースターもご縁がありますように願っています〜!ありがとうございました(o^^o)☆
レビューありがとうございます :笑顔: 思っていた通りでしたか(≧∇≦)良かったです〜☆ 毎日の楽しさを、陰でちょびっと支える雲さんでありますように♪

無事に商品到着しています。 この度は色々と配慮して頂き、ありがとうございます。 プレゼントとして購入しました。 とても素敵な作品をいつもありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) こちらこそ、今回は不手際があり申し訳ないです💦 でも、喜んで頂けて良かったです✨ どうぞこれからもよろしくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます :にこ: UP直後だったので、びっくりしましたが、私も嬉しいです♪ 楽しい食卓の演出に役立ちますように願ってます〜(o^^o)
レビューありがとうございます :あはは: ふわふわモコモコ感がお伝え出来て嬉しいです〜 :あはは: 私も見つけて頂いて感謝です💕 ぜひぜひ、ドーナツコースター達も宜しくお願いします*\(^o^)/*

到着の連絡が遅くなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m 無事に商品は届いております! この度は素敵な作品ありがとうございました(^-^) とても繊細な作品でとても気に入っています。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたようで、安心しました :あはは: 繊細 :えっ!:ありがとうございます☆ 時にはふわふわモミモミして楽しんで下さい(^-^)/

到着の連絡が遅くなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m 無事に商品は届いております! この度は素敵な作品ありがとうございました(^-^) とても繊細な作品でとても気に入っています。 しばらくは飾って楽しんでからコースターとして使わせて頂きます!
レビューありがとうございます :笑顔: 素敵な作品と言って頂けて嬉しいです~ :にこ: ぜひぜひ、ゆっくりと見つめあって愛を深めて行ってください :あはは: このたびは誠にありがとうございました☆
本日、無事お迎えしました♪ 包装も丁寧で手書きのメッセージも感激でした(*´艸`*)ありがとうございます✩ お手入れ方法の絵柄も可愛くて、封筒からすべてセンスが良すぎます! コースターとして使っていない間も飾っておける、こんな可愛らしいコースターどこにもありません。出逢えて本当に嬉しいです!素敵なご縁をありがとうございました^ ^ これからも楽しみにしていますね♪
レビューありがとうございます :にこ: 封筒は、つい最近シールをリニューアルしたばかりなので、目に止めて頂き嬉しいです( ´艸`*) 出逢えて嬉しいなんて言って頂いてもうニマニマMAXです :あはは: こちらこそ、見つけて頂いてほんとに嬉しいです :笑顔: ぜひ、また覗きにきてくださいね(^-^)/✨
雲のおやつマット/さわやかボーダー
レビュー遅くなってごめんなさい。 雲のシリーズが大好きでリピートです^^ 他にはない作品ですので、とても可愛く気に入ってます! ありがとうございました。