
ドーナツコースターを作る人

レビューありがとうございます :にこ: なんだか沢山褒めて頂き、天にも昇る心地です :あはは: どちらかと言うとご両親の気持ちを思い制作していたので、私までキュンキュンさせて頂きました :にこ:こちらこそ、ぜひ、またのご来店お待ちしています*\(^o^)/*

本日、コースター届きました :にこ: 明ける前から、封筒には可愛いドーナツコースターのシールがお出迎えしてくれて、開けるときもワクワクしました :あはは: 手書きのお手紙に丁寧な梱包でした。 そしてコースター、可愛すぎます!! :あはは: 1つは友達にプレゼントするので、楽しみです(^^* ぜひまたよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: ひとつひとつ見て頂き、気に入って頂けたようで嬉しいです☆ お友達の反応も楽しみですね :あはは: こちらこそ☆ぜひまたの機会にお待ちしています*\(^o^)/*

コースター届きました!とってもかわいいです!ほっこりしますね~(*^^*)使うのが勿体ない!でも使わないともっと勿体ない!(笑)明日にでも丸底のカップを探しに行ってこようと思います。お忙しい中ありがとうございました!大切に使いたいと思います!
レビューありがとうございます*\(^o^)/* そうなんです!是非使ってみて、くまくんとカップを”置く、支えるの関係”を楽しんでみて下さい :あはは: ではでは、またのご来店お待ちしています :にこ:

遅くなってゴメンナサイ。。 とってもかわいくておやつの時間に大活躍しています :にこ: ラッピングもとてもかわいかったです♡
レビューありがとうございます :笑顔: ご活用頂いているようで、とても嬉しいです :あはは: シンプルなものですが、ラッピングも気に入って下さり 制作者冥利につきます :あはは: また覗きに来て下さいね :あはは:

こんにちは✰お忙しい中ありがとうございました。無事に届き早速使います(≧∇≦)また宜しくお願いします(≧∇≦)
こんにちはレビューありがとうございます(^o^)/ 心地よくお使い頂けているでしょうか(^-^) 是非またのご来店、お待ちしています☆

大変遅くなりまして、すみません。 m(_ _)m とっても可愛くて、届いたその日から毎日使わせていただいています。 コースターは本当に可愛くて、小さなぬいぐるみのようです♪ 鍋敷きもキッチンのアクセントになっています♪ またのご縁を楽しみにさせていただきます。 (#^.^#)
レビューありがとうございます :にこ: 早速お使い頂いているなんて、嬉しいですーヽ(〃v〃)ノ 今回は鍋敷きも一緒にありがとうございました☆ ぜひまたのご縁を楽しみにお待ちしています :にこ:

本日無事に届きました! 封筒をワクワクしながら開封しました!中からとても可愛いうさぎさんが出てきて癒されました :にこ:可愛すぎて使用するのが勿体無いくらいです! 黄色のうさぎさんはお友達へのプレゼント用なのですが、絶対喜んでくれると思います(*^▽^*)紫のうさぎさんはこちらで大切に使おうと思います :笑顔: お手入れの方法も同封していただけて嬉しかったです♪ この度は再販希望を受け付けて下さり、本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます :笑顔: お友達へのプレゼントでしたか!なんとありがとうございます!! :あはは: 黄色い色は、幸せの色のようなイメージがあるので、喜んで頂けると良いですね :笑顔: こちらこそ、このたびはお問い合わせからありがとうございました! ぜひまたのお越しをお待ちしています!! :あはは:

この度も、素敵な作品をどうもありがとうございます! また可愛いキッチン雑貨が増えて、いつもニヤニヤしています(´∀`*) 本当にありがとうございました!
いつも、ありがとうございます :あはは: 思う存分ニヤニヤして下さい :あはは: 他のコ達と仲良く使って下さいね*\(^o^)/*

レビュー遅くなりました(>_<)くまさんかわいくキッチンにいてくれています♪あまりのかわいらしさにお茶タイムも楽しくなりました♪少しずつ」お迎えできたらなと思っています :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: くまさんを楽しく使って頂いているようで、嬉しいです。安心しました。 :笑顔: ぜひぜひ、また気に入ったのがあったらお待ちしています :あはは:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで、安心しました :あはは: ご自宅のキッチンやリビングを楽しくする、新たなアイテムとしてご活用頂けたら幸いです :笑顔: ぜひぜひ、またの機会をお待ちしています :にこ:
シマリスさんとエゾリスさんのドーナツコースター//ジャズネップ
本日無事、リスさんたちが届きました!! まずumiさんの包装のセンスにとても驚きました! 開けるのがもったいなくて、今はまだ袋からリスさんを出していない状態です○^^○ そして、温かいメッセージを有難うございました^^ 両親もきっ…と喜んでくれると確信しています!! 二人でお茶の時などに笑顔になってくれると思います^^ この度はumiさんのコースターを購入することができて、とても嬉しく思っております。 今度は自分用にも購入させていただきたいな…と思っていますので…その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m 本当に有難うございました。