
ドーナツコースターを作る人
レビューありがとうございます^ ^ むにむにを気に入って頂いて嬉しいです*\(^o^)/* こちらこそ、興味を持って頂きありがとうございました☆
レビューありがとうございます :にこ: 想像以上とは!!*\(^o^)/*とても嬉しいです!! どうぞ、むにむにを心行くまで楽しんで想像を膨らませてみて下さい〜♪
むにむに、無事に到着しましたー! ほど良いむにむに感を満喫しています(●´艸`) 形も可愛くて見てるだけでも癒されます(ノω`*) たくさんむにむにして、お気に入りの場所に飾ります! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 私も、そこに雲のモチーフがあるだけで癒されるので、共感して頂けて嬉しいです :にこ:見て触って沢山可愛がってください~ :あはは:
むにむにへの最初のレビューです!! ありがとうございます!! :あはは: 私も気持ちいい~と思いながら作っていますww むにむにむにむにと楽しんでください :あはは:
本日受け取りました!ラッピングから可愛くて細部までこだわりが見えとても幸せな気持ちになりました。雲のマット大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました!またよろしくお願いします
レビューありがとうございます :笑顔: 隅々まで見て頂いて、さらに幸せな気持ちに :あはは:とっても嬉しいです~♪♪ぜひぜひ楽しくンフフと使っていってください~ :にこ:こちらこそいつまでも宜しくお願いいたします :にこ:

念願のumiさんのマットが届き、感激です。 曇の形が可愛くて、しばらく眺めてしまいました。 15時のおやつに大活躍しそうです(^o^) そして、いつも売り切れる度、温かいメッセージを頂けて嬉しく思っています。 次はコースターを··と夢に想いながらマットをたくさん使って楽しみたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます :にこ: 実際に見て気に入って頂けて嬉しいです( ´ v ` )なんとも間口が狭く、私ももどかしい気持ちで一杯ですが、ぜひとも、次はコースターとのご縁が結べますように、私も制作がんばります(o^^o)

レビュー遅くなりすみません; ずーっと欲しかったドーナツコースターのリスさんをようやくお迎えすることができ嬉しいです :あはは: 可愛さもさることながら、底の丸いマグカップを置いてみましたが、コースターとしての安定感もちゃんとあります! 届いてから毎日使わせて頂いておりますが、見るたびにほっこり癒されます。 門司のイベントに行く予定なのでまた覗かせて頂きたいです(頑張って下さい(^^)) この度はお忙しい中素敵な企画を考えて頂き、本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 大変お待たせしました☆ 見るたびにとは…嬉しいです〜(n´v`n) 門司もご予定に入れて下さってるのですね💕 楽しんで頂けるようがんばります〜*\(^o^)/* こちらこそ、本当にご応募ありがとうございました :にこ:

無事に作品を受け取りました** 大阪のイベント時、買うか悩み結局購入できずで後悔していたので、人気商品を手にすることができとてもうれしく思います。 大切にさせてもらいます。 迅速に対応いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます(o^^o) そうだったのですね!コースターに続き、マットも購入頂き嬉しいです☆ こちらこそ、今後ともよろしくお願いします( ´ v ` )

いつもお世話になっております (∗ ˊωˋ ∗) 素敵な雲マットが届きました♪ umiさんの作り出すものすべてが可愛くて、尊敬してしまいます☆ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます :にこ: なんと(TTそんな風に言ってもらえて、感激です!! これからも覗くのが楽しみになるようなページつくりを目指して頑張りたいと思います☆どうぞ今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
ぶち柄にゃんこのドーナツコースター/4月11日(土)21時から
本日届きました :笑顔: :笑顔:ほんっっとに可愛くて可愛くて眺めているだけで幸せな気持ちになります :にこ:❤️作りがとても丁寧でしっかりしていてクオリティも高いので購入して本当に良かったです(o^^o)ほっこりジャーナルの表紙も念願だったコースターの写真で嬉しいです!!