
ドーナツコースターを作る人

レビューありがとうございます(o^^o) いつも気に掛けて頂いて、とっても嬉しいです✨ お友達の反応も楽しみですね〜( ´ v ` )たくさん使ってもらえますように💕 今後も、ご自宅用や贈り物用に楽しんで頂けるようがんばります〜どうぞ宜しくお願いします☆
レビューが遅くなってしまい、すみません。 青の爽やかなマットに一目惚れでした ! 自分で作った熱々のお菓子のプレートを乗せるのが楽しみです。 くものむにむには、肌寒いときや癒しが欲しいときに触っています。 ありがとうございました ! 新作も楽しみにしています ( *˙-˙* )
いえいえ。レビューありがとうございます(o^^o) 熱々の手作りお菓子ですか!良いですね〜✨ 肌寒いときにも、むにむにして頂いているとは、新しい使い方ですねっ(〃▽〃) いつもありがとうございます☆今後ともどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
レビューありがとうございます⭐️︎ むにむにがある場所が、ほっこり楽しい空間になりますように〜^ ^
昨日受け取りました☆ もぉ思った以上に可愛い、素敵、むにむに笑 また大きさもいいですね٩꒰๑・д・꒱۶♡ ほんと益々ファンになってしまいました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ これからも少しずつ集めたいと改めて思いました☻ こんなに可愛いキューンっとさせて頂きありがとうございます( *´艸`)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです〜 :あはは: ファンですかっ!素敵な響き…( ♡ᴗ♡ )是非是非仲間を増やしてmyほっこりワールドを築いてみて下さい( ´艸`*)こちらこそ、お気持ち沢山ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^-^)/ 気に入って頂けて嬉しいです :あはは: 爽やかなデザインなので、これからの季節に良いかもしれませんね :にこ: ぜひぜひ楽しんで下さい :笑顔:
レビューありがとうございます^ ^ ぜひぜひ、楽しく自由に使って頂けたら嬉しいです(o^^o)
レビューが大変遅くなり申し訳ありません…! 無事に受け取っております。 にゃんこコースターとっても可愛いです! 画像で見た何倍も可愛くて眺めてはうっとりしています。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(・∀・)
レビューありがとうございます :にこ: 何倍も! :あはは:そんなに気に入って下さって、この上なく嬉しいです〜 :あはは: こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております :笑顔:
レビューありがとうございます!! :笑顔: さわり心地を気に入って頂いて嬉しいです :にこ:そして楽しみにしてくださる方がいると思うととてもやる気が沸いてきます~ :あはは:また、そう思って頂けるようがんばります☆
レビューを書くのが遅くなってしまいましたが、念願のコースターお迎えできてかなりうれしいです!!! :あはは: 使うのがもったいないので、当分は飾っておこうと思います :笑顔: 主人と一緒に使いたいと思っているので、リスさんがもし販売された時はお迎えできるように頑張ります♡
いえいえ、書いて頂けるだけでありがたいです^ ^ 私も、ついにお届け出来る日が来て嬉しいです :あはは: はやくご夫婦で仲良く使えるように、リスさんもがんばります〜*\(^o^)/*
ぶちにゃんのコースター。写真よりももっと!もっと!!可愛いです。自分用初コースターなのでとっても嬉しい(^ν^)お休みになったらコースターに合うマグを探しにお出掛けしてきます!そして次は家族用(羨ましがられました)にお迎えできるように頑張りますね〜。素敵な作品が出てくるたびウットリです、、、。
レビューありがとうございます :にこ: 実際に手に取ってから、気に入って頂けると、とっても嬉しいです。そしてほっとします( ´艸`*) 私も、コンスタントにお出しできるように、頑張りますね*\(^o^)/* ぴったりのカップが見つかりますように :あはは:
雲のおやつマット/おうち柄
本日無事に受け取りました☻ いつもいつもとっても可愛い作品( *´艸`) 本当に届く度にキュー〜ーんとします☆ 今回は贈り物として購入させて頂きましたが喜ぶ顔が目に浮かびます( *´艸`) これからも自分用の物も欲しいですが贈り物としてもまた購入させて頂けたら嬉しいです٩꒰๑・д・꒱۶♡ ありがとうございました♬