
ドーナツコースターを作る人

無事にシマリスさんをお迎え致しました! とても丁寧な作りで、想像以上に素敵でした :にこ: :にこ: :にこ: 使うのがもったいない位です…(笑) 仕事の時、そばに居てくれる可愛い仲間 として使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 これからも素敵な作品を作って下さい。 応援しております!
レビューありがとうございます✨ 想像以上などと言って頂き安心しました✨✨お仕事の時間もなるべく楽しく過ごしたいものですよね!そんなお手伝いが出来てとっても嬉しいです(o^^o)今後も頑張りたいと思います、ありがとうございます*\(^o^)/*

一番お気に入りのしまりすちゃんで嬉しいです!ホントマグカップのお座布団みたいでかわゆいです♡ いつも丁寧な梱包でありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
レビューありがとうございます☆ 今回第一希望のシマリスさんをお届けできてよかったです(o^^o) 確かに、なかなかここまで厚みのあるコースターもないかもしれませんね :あはは: シンプルな梱包ですが、そう思って頂けたら幸いです :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
とってもかわゆいです!思っていたよりも大きい!と思いました☆使うのがもったいないです(๑'ᴗ'๑) 大切に使いたいと思います♡
レビューありがとうございます☆ 気に入って下さり大変嬉しく思っております💕想像より大きいと思われる方が多いです。やっぱりサイズ表記だけでは分かりにくいかもしれませんね💦そして冬毛のシロクマさんはモコモコ生地の分さらに大きいと言う…(´m`)末長く可愛がって下さい〜(o^^o)
うわ〜〜ん!!素敵で泣きそう( ; ; ) お願いしたコが、ちょこんとしていて幸せを運んできてくれそうです。 少しずつ家族分ご縁頂けるように、これからもcheckしていきますね〜。リスさんもいつか!!
レビューありがとうございます :にこ: そんなに喜んで頂いて、私ももらい泣きです(/ _ ; )ご期待に添えてよかったです(o^^o)✨ ぜひぜひ、こちらも少しづつですが頑張りますので、宜しくお願い致します(^-^)/
レビューありがとうございます(o^^o)気に入って頂けて嬉しいです〜✨✨色々と楽しく使ってみて下さい*\(^o^)/*

かわゆい雲の形で、使うのがもったいなくて眺めています☆。.:*・゜しばらく飾っておいて、ゆっくり大切に使いたいと思います。 とても親切で丁寧な対応ありがとうございました!٩(๑^o^๑)۶ 梱包もとっても丁寧にしていただいて嬉しかったです☆
レビューありがとうございます(o^^o) 実物を気に入って頂けて安心しました☆ そんなに凝った事は出来ませんが、気持ちが伝わり私も嬉しいです♪ 良かったらこれからもたまに覗きに来て下さいね( ´ v ` )

ギフト用としてお迎えしました!とっても可愛いらしいのでプレゼントするのが楽しみです。以前、自分用にとお迎えしたマットが大活躍しているので気に入って欲しいなあ、、と思います。これからも作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます(o^^o) 作る側としては、ギフト用のお買い上げもとっても嬉しい事の一つです✨ お友達にも気に入って頂けますよう願っています(^人^) これからも楽しみに見てもらえるようがんばります💕
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて良かったです〜💕 ぜひぜひ、なんでも乗せて楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

ずっと欲しかったおやつマットが買えて本当に嬉しいです!! 使うのはまだまだ先になりそうですが、今度産まれる子供のおやつの時に使おうと思います\( ˆoˆ )/ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) そうだったのですね〜💕ぜひぜひ楽しいおやつの時間になって欲しいです〜✨ またのご来店もお待ちしています(^-^)/
10/20 12:00頃から / しろくまさんオテテシリーズその⑤「冬毛のしろくまさん」
無事届きました!! しろくまさんをお迎えすること が出来て嬉しいです♪ 思っていた以上に可愛いです☆ リボンの色の種類も多く、迷い ましたが、自分だけの可愛い しろくまさんになったの大満足です。 他の仲間も増やしていきたいです。 ご縁がまたありますように!