
ドーナツコースターを作る人

レビューありがとうございます(^-^)/細部まで気に留めて頂いてとっても嬉しいです〜!ぜひまたのお迎えお待ちしています♪

無事到着〜!クマくんのしっぽがラメラメで凄く豪華♪写真ではわからなかったので、手にしてビックリ!!可愛いです(o^^o)
レビューありがとうございます(o^^o) そうなんです〜少しキラキラしています☆気に入って頂けて嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)/
大変遅くなりすみませんm(__)m 無事に届いておりまして、早速飾らせていただいでいます。ちゃんとサイズをみていなかったので届いた時は想像よりずっと大きくてお得感がありました笑 可愛らしくて見るたびムニムニ触ってしまいます笑 メッセージもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(o^^o) お得感があったなら良かったです〜w小さいのも可愛いですよね。ちょっと考えています✨見るたびにムニムニ…( ´艸`*)嬉しいです💕またのご縁をお待ちしております(^-^)
くものむにむにさん、届きました。dollの集合写真を撮るのに寝転ばせた際の枕として使用したく購入しましたが、とてもいい大きさでした。オブジェとしてや他色々なことにも使えそうなのでまた他の色や、他の作品も含めご縁がありますように(*´ー`*)
レビューありがとうございます^ ^dollさんの枕ですか!それはまた楽しげなアイテムにお選び下さり嬉しいです〜✨お役に立てそうで安心しました^ ^ぜひぜひ〜またのご来店お待ちしております(^-^)/
レビューありがとうございます^ ^想像より!なんと嬉しいお言葉✨ぜひ、”むにむに”と触って飾って楽しんで下さいませ(o^^o)

以前頂き、すっかり大好きになったドーナツコースターさん。紹介してくれた友人に念願かなってこのたびフクロウさんという姿でお返しすることが出来ました。友人はとてもとても喜んでおりました!!対応も迅速で、安心してわくわくお待ちすることが出来て、現物を見て惚れ直しました。幸せです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お渡しできたのですね♪大変喜んで頂けたと事で安心しました~ :にこ:”幸せです”だなんて!私もほんとに幸せな気持ちになります :あはは:このたびはまことにありがとうございました☆

昨日届きました。ずーと欲しかったお作品ですので本当にうれしいです。市販にはないデザイン、大きさですね。少しずつコレクションしていきたいと思っています。30年間大分県日田市に住んでいましたのに全く気づきませんでした。日田にいたら通い詰めていたのに と思っています。これからも宜しくお願い致します。 梶原 満子
レビューありがとうございます(o^^o) 長い間お待ち下さり感激ですっ(>_< 今回いくつかお届け出来る事になり、私も嬉しく思っています!日田✨素敵な所にお住まいだったのですね〜また大分に来られる事がありましたらご縁がありますよう願っています( ´ v ` )

ほわほわのフクロウさん、優しいクリーム色でかわゆいです!ふわふわしていて、肌触りがとっても良いです☆梱包もいつも丁寧で、開けるのもワクワクしてます (*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございます☆。.:*・゜
レビューありがとうございます(o^^o)フクロウさんのほわほわ感、私も気に入っています💕✨楽しんで頂けて嬉しいです〜^ ^こちらこそ、いつもありがとうございます!また今後ともよろしくお願いします(^-^)/✨

本日無事に届きました(*^^*) フクロウさんの可愛さに顔がほころびました(〃ω〃) 使うのが勿体ないので、しばらくは飾っておきたいと思います。 またご縁があることを願っております(*´∇`*)
レビューありがとうございます(o^^o) 顔がほころぶ…( ´艸`*)素敵な表現をして頂けて嬉しいです〜✨安心しました💕こちらこそ、またのご縁をお待ちしています〜^ ^
とてもホワホワで可愛い作品です!コーヒー大好きなんですが、使うのがもったいない気もしちゃいます(●´ω`●)ゞ触れて見ていると、とても癒されます( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ午後のコーヒータイムに大切に使わせて頂きます💕
レビューありがとうございますー(o^^o)気に入って頂けてとても嬉しいです💕ホワホワなものはそばにあるだけで癒されますよね( ´ v ` )ぜひぜひ、コーヒーと共にお楽しみ下さい✨
シマリスさんのドーナツコースター
レビュー遅くなってすみません。 念願のシマリスさん、可愛いクマくんをお迎えできてとっても嬉しいです! どちらもふかふかでコースターをそっと支えてくれる姿が愛らしいです。 ほっぺや鼻がふわふわなのも、細かいところまで可愛くて、見ていて和みます(*^^*) また仲間を増やせたらなと思います! ありがとうございました!