
ドーナツコースターを作る人
レビューありがとうございます☆ 何度も…照れます、うふふ( ´艸`*)これからも楽しんで頂けるようにがんばります〜(^-^)/ よろしくお願いします♪
商品受取りました!ずっと欲しくてタイミングよく買えたので嬉しいです。涼しげな感じで鍋敷きに勿体ないくらいカワイイです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。コースターも欲しくなりました。
レビューありがとうございます☆ リネンの生地が夏を運んでくれてる感じがしますよね( ´艸`*)ぜひコースターもご縁がありますように。お待ちしています♪
無事届きました!黒猫さんのコースター以来で…タイミング良くゲット出来嬉しいです!鍋敷きに使うのはとてつもなく勿体ないです!PCの文字うちの時の腕置きにしたら丁度良かったので飾りつつ大事に使いたいと思います!次の作品もチャンスがあったらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ お久しぶりのご縁、嬉しいです〜(^-^)/ キー打ちの枕にと言う方も結構いらっしゃいます。みなさんそれぞれ使い方の幅を広げて下さってありがたいです! ぜひまたのご縁もお待ちしています(o^^o)
無事届きました♪ おすましにゃんこさん~涼しげでほっこりしてて~♪ とっても、とってもカワイイです! ありがとうございました♪また、よろしくお願いします!!
レビューありがとございます!^^ 淡色のにゃんこさんは特に涼しげですよね♪リネン生地なので速乾性もあります☆気に入って頂けて良かったです~ :あはは:ぜひまたのご来店お待ちしています♪
とてもシンプルでかわゆいニャンコをお迎えしました♡ リネンの素材も素敵です☆ありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます^ ^ シンプルさと生地を気に入って頂いて嬉しいです〜(o^^o)今後ともよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます^ ^やっぱり!嬉しいです〜♪

シマリスさん、到着しました♪ 念願のシマリスさん、想像以上にめちゃ可愛くて~ずーっと眺めてます! しばらく飾ってから、大切に使わせて頂きますね~♪ ステキな作品にご縁を頂いて、とても嬉しいです♪♪ 本当に、ありがとうございました! また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔: ずーっと眺めるほど気に入って頂けて嬉しいです~ :あはは:シマリスさんとのコーヒータイムも是非うっとり楽しんでくださいね :にこ:こちらこそお買い上げありがとうございました☆またのご来店もお待ちしております :笑顔:

レビュー遅くなりましてすみませんm(_ _)m可愛いコースター無事に受け取っております♪ やっと体調が少し安定してきたのでお家でリラックスタイムの時は可愛い動物に癒されたいと思います(o^^o) ステキな作品をありがとうございました♪また宜しくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます! :にこ:体調が安定してきたとの事、良かったです :笑顔:ぜひシマリスさんとゆっくりのんびりした気持ちでお過ごしくださいませ :にこ:またのご来店お待ちしております :にこ:

こんばんは。 ご連絡遅くなりました! 作品無事に届きました。 かわいい〜 前から欲しかった作品でとっても嬉しいです‼︎ 大切にしますね。 ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます☆気に入って頂けたようで私も嬉しいです〜(o^^o)今後とも宜しくお願いします^o^

レビュー遅くなってすみません。クマくん受け取りました。鼻がぽっこりしてて、つぶらな目がとっても可愛いです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^¬^*)
レビューありがとうございます☆つぶらな瞳…気に入って頂いて嬉しいです( ´艸`*)ほっこり楽しく使ってみて下さい〜(^-^)/
<淡色>おすましにゃんこのドーナツコースター
遅くなりましたが、無事に届きました(^^) とても可愛く、何度見ても顔が緩んでしまいます(*´ω`*) これからも作品を楽しみにしています! ありがとうございました!