
ドーナツコースターを作る人

レビュー遅くなり申し訳ありません。 雲の形が可愛いです(*´-`)♪使うのがもったいないですが パソコン作業の時に使用したいと思います(^-^)
レビューありがとうございます(^^ パソコンの腕枕にといわれる方多いです〜、身近に感じて頂けると嬉しいです(^o^)購入ありがとうございました☆

無事届いております。クマくん、しっぽが特に可愛いです☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^手持ち無沙汰の時はくまさんのしっぽをナデナデしてあげて下さい( ´艸`*)

無事にお品を受け取りました╰(*´︶`*)╯とても可愛くて新作GET出来て嬉しいです♡ 出産までもぅ少しでドキドキもあり、可愛いコースターに癒されたいと思います(*゚▽゚*)
レビューありがとうございます(*´∇`*) 何かタイムリーなお届けが出来たようで、私もとても嬉しいです♡お部屋を暖かくして、ほっこりのんびり過ごして下さいね(o^^o)

無事届きました。 とてもしっかりした作りで、とても可愛いです。 また、違う種類も欲しいです!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って下さって嬉しいです〜✨是非違う仲間もお迎えしてみて下さい(^o^)/お待ちしています♪

無事受け取りました!相変わらずの可愛さに眺めてはニヤニヤしてしまいます(●´艸`)うさぎさんの表情がたまりません(*´∀`*) 可愛い可愛いマフラーうさぎさん、ご縁を頂けて本当に嬉しかったです!いつも可愛い作品をありがとうございます♡またご縁がありますように…!
レビューありがとうございます!出品数が少ない中、一番乗りでお迎え先が決まったうさぎさんでした^ ^喜んで頂けて嬉しいです💕是非またのご来店お待ちしております〜(o^^o)

本日受け取りました。とてもとてもかわいいしろくまさん。大切に使いたいと思います💓 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(o^^o)ロングセラーのしろくまさん、私もとても愛着のある一品です。沢山可愛がって下さいね💕

無事に届きました。ずーっと欲しかったので、ご縁を頂けて本当に幸せです✨🍀本当に可愛いですね〜❣️しばらく眺めてから大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(^-^)長い間お待ち頂き恐縮ですσ(^_^;)ぜひぜひ、眺めて、敷いて(´m`)楽しんで下さいね💕今後ともよろしくお願いいたします♪
無事届きました♪ ふわふわ雲♪~なんて可愛い~!! とっても、鍋敷きにはもったいなくて~ デザインも、厚みもサイズも理想的なので、枕の横でメガネ置きに使わせて頂きますね♪ ほっこり幸せな時間を、いつもありがとうございます♪♪ また是非、ご縁をよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(^-^)/ メガネ置きですか〜!メガネも気持ちよく休んで貰えそうです( ´艸`*)こちらこそいつも皆さんの温かい気持ちに癒されています☆またのご縁を楽しみにしています^ ^
コースターに続きこちらのブローチも購入させて頂きました♡むにむに感がたまらないです! どの作品も可愛くてすべて集めたい位です( *´꒳`*) また丁寧に対応して下さり感激です! 大事に使わせて頂きます♡ ありがとうございました♬*゜
レビューありがとうございます :にこ: 全て集めたいなんて!とっても嬉しいです :あはは:励みになります! 気に入って頂けたようで安心しました :にこ: どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪
雲のおやつマット/3本のホワイトツリー
受け取りました❣️ 以前より、作品を拝見させていただいておりましたが、この度、ご縁いただき実際に拝見させていただき、細かく丁寧な作品に大変感激感動いたしました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 大切に大切に使わさせていただきます。 素晴らしい作品をお譲りくださり心よりお礼申し上げます。