
ドーナツコースターを作る人

レビューありがとうございます(^^)ほっこり感をお届けできたようで安心しました♡いつも笑顔のクマくんと沢山楽しい時間を過ごして下さいね。これからもよろしくお願いします♪

ほっこりくまさんのドーナツコースター、本日お迎えいたしました❣️ とってもキュートな表情にたくさん和ませて頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡ これからの時期、まんまるマグに冷製スープを入れてランチタイムやスナックタイムにたくさん使わさせていただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ この度も素晴らしい作品をお譲りくださり迅速丁寧にご対応くださり心よりお礼申し上げますm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^ ランチにスナック、冷製スープ♪良いですねぇ( ´艸`*)ぜひぜひ沢山の時間をクマくんと過ごして下さい♡ どうぞ今後ともよろしくお願い致します。(^^
ありがとうございます! 本日流れる雲のコースターを受け取りました。 とても素敵で可愛らしいコースターですね。優しい触り心地もとても気に入りました。 早速家族お揃いで使わせていただきたいと思います! ラッピング素敵で開けるのがもったいなかったです。 本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^o^)/ デザイン、感触とも気に入って頂けたようで嬉しいです♡是非またご縁が持てますよう、楽しい作品作りに励みたいと思います(^^
ドーナツコースターや鍋敷き、愛用させていただいております♡*。 この度の雲のコースターもとても可愛らしく、楽しいアイデアに満ち溢れていて、 お迎えする機会をいただけましたこと とても嬉しく思います♪ 末永く大切に致しますね :にこ: またのお取引の機会がありましたら、その際もどうぞよろしくお願い致します 。
レビューありがとうございます(^^ 読んでいるだけで、私も幸せで楽しい気持ちでいっぱいです♡ぜひまたのご来店もお待ちしております。
こちらも本日、お迎えいたしました❣️ 2つ並べると、また違う雲の感じになり、和まさせていただいております(♡ˊ艸ˋ)♬* この度も迅速丁寧にご対応くださり素晴らしい作品をお譲りくださり心よりお礼申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切に使わさせていただきます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
なんと、2つ目のレビューまでありがとうございます!(ノД`)本当の雲もぽっかり1つ浮かんでいたり、沢山もこもこ浮かんでいたりしますものね。楽しんで下さり嬉しいです。(o^^o) またのご来店もお待ちしています♪
流れる雲のコースター、本日お迎えいたしました❣️ 子供の頃青空にぽっかり浮かぶ雲をずっと眺めているような、懐かしく暖かな気持ちにさせていただきました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 素敵な作品をお譲りくださり心よりお礼申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(^^ 目に浮かぶような、とても素敵な感想、感激です!(*´ー`*)こちらも暖かな気持ちにさせて頂きました♡どうぞ今後とも宜しくお願い致します(^-^)/
今回初めて作品を購入させて頂きました。 大好きなシロフクロウさんに見つめられながらのティータイムはとても幸せです( 〃▽〃)! もふもふ具合も最高です! 可愛すぎます!!! 作品と出会えて、今回ご縁があって、本当に本当に良かったです。 素敵な作品をありがとうございます。 大事に愛用させていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます(^^ フクロウ好きさんだったのですね!とても気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 見つめ合う関係を楽しんで下さいね(#^.^#)またのご来店もお待ちしています♪
素早い発送ありがとうございます。 梱包も可愛くて、もったいなくて...けれどコースターなのだから!と大切に使っています。 少しずつ集まっていて幸せです♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^ ぜひぜひ、コースターとして毎日のお供に可愛がって下さい♡こちらこそ、またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます☆そんな風に言って頂き、私も嬉しいです〜!ぜひぜひ、色々使って楽しんで下さい(^O^)またのご来店もお待ちしています♪
レビューありがとうございます☆気に入って頂き嬉しいです!そうですね、このおやつマットは厚みのあるウール地なので他より存在感があります。(^-^ ご飯の時間が楽しくなるお手伝いができますように\(^-^)/またのご来店もお待ちしています♪
ほっこりクマくんのドーナツコースター
とても可愛くてほっこりさせてくれるコースター、ありがとうございました😊 表情、シッポ…見ているだけでほっこりです。 これからも楽しみにしてますね^ ^