
ドーナツコースターを作る人
ラッピングもシロクマさんもあまりにもかわいすぎて、袋から出すのがもったいない。飾って眺めています(*'▽'*)思ったより、ドーナツが大きかったので、びっくりでした。これは色々集めたくなる気持ちがわかります・・(/ω\*)今後とも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^^ とっても気に入って頂けたようで嬉しいです♡間近で見ると、存在感がありますよね。笑 ぜひまた、仲間を迎えに来て下さいね。お待ちしています\(^o^
レビューありがとうございます(^^)/ お待たせしてしまいましたが、無事お手元に届けられる日が来て良かったです♡ 今後とも楽しんで頂けるよな作品作りをして行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(^^
フクロウが大好きなの嬉しいです〜♥ 2歳の娘もキャー!(*´艸`)と喜んでいます! かわいいお顔に見つめられながらのティータイムはとっても癒されます๓´˘`๓♡ 癒しの時間を楽しんでいると娘がフクロウさんを奪いに来るので毎回取り合いになっています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ご縁があれば娘の分もまたお願いしたいです! 素敵な作品をありがとうございます😍
レビューありがとうございます(^^) キャー、娘さんにも気に入って頂き嬉しいですー( ´艸`*)フクロウさんと見つめあう感じ、私も好きです。是非また、娘さん分のご縁がありますように♡
レビューありがとうございます。(^^) 気に入って頂けると、ほっとします♡是非またのご縁をお待ちしています!
レビューありがとうございます\(^^)コアラさんのお顔、気に入って頂き嬉しいです♡ ぜひまたのご来店お待ちしています♡
レビューありがとうございます♡気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)ぜひまたのご来店もお待ちしております♪
レビュー遅くなり申し訳ありません(゚´ω`゚) 形も色もすごく好みで♡お迎えできて本当に嬉しいです(*´艸`*)ポイント刺繍もとても可愛いです♡ この度は素敵な作品ありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(^^ 形も色も刺繍も!!とても気に入ってくださり嬉しいです♡ぜひぜひ、またのご来店もお待ちしています( ´艸`*)
レビューありがとうございます(^^ どちらの表情も気に入って頂けたようで良かったです( ´艸`*)どうぞ今後ともよろしくお願い致します♡

本日無事に届きました! ずっとクマくんの再販を待ち望んでいたこともあり、届いてからずーっと眺めてにやにやしています!そしていつも可愛くてあたたかみのあるラッピングありがとうございます。コースターを使う度に袋に戻しちゃうほどラッピングごと気に入っております!!笑 クマくん、大切に使わせて頂きますね!本当に素敵な作品を、ありがとうございます!
レビューありがとうございます(^^ お待たせしましたー(//∇//)💦ラッピングまでそんなに気に入って頂いて感無量です(*^o^*)ぜひ心ゆくまでクマくんとの時間を楽しんで下さいね♡今後ともよろしくお願いします。
お昼寝シロクマさん・オフトンのおやつ置き付き
こんばんは、到着のご連絡&レビューをしたつもりだったのですが、上手く送信出来てなかったみたいで大変失礼致しました。作品到着しております、今回のシロクマさんもとっても可愛いです(*´ω`*)!そしてうみこさんのドーナツコースターのしっかりさと大きさと表情に、まさにほっこりしてしまいます(о´∀`о)いつもありがとうございます、これからも頑張って下さいね。