
ドーナツコースターを作る人

今日届きました。梱包も貼ってあるテープも可愛かったです。この前お迎えした猫さんは会社用なので、今回の猫さんは家用で一緒にティータイムを過ごしたり一緒に部屋でくつろいだりしたいです。チャコールグレーがとてもステキです。本当にご縁があり買えてよかったなあと思います。大事にします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^ 梱包まで見て頂き嬉しいです♡お家にも会社にも黒猫さんが待ってるなんて素敵じゃないですか( ´艸`*)お部屋で寛ぐ様子を思い描きながら私もほっこりさせて頂きます(*´ー`*)
レビューありがとうございます(^^ わー♡ですか!感激です😆お友達とお揃いで楽しんで頂けるなんて嬉しいです☺️ どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
文鳥さんとねこさん、届きました!素敵な作品ありがとうございます╰(*´︶`*)╯嬉しいです。相変わらず梱包からかわいらしくて、開けるのがもったいない(*'▽'*)ねこさんは友人のプレゼントに、念願だった文鳥さんは、当分飾って楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます(^^ 開ける前からのワクワクもお届け出来たようで嬉しいです( ´艸`*)お友達にも喜んでいただけますように♡文鳥さんも見る→触る→乗せるで楽しんで下さいね♪
可愛い文鳥さんをありがとうございます、文鳥さんの表情が特に好きです(о´∀`о)!うみこさんのコースターの動物さん達はゆる〜い表情が見ていて癒されます。今回もありがとうございました、またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます(^^ この文鳥さんの顔作りには結構迷ったので、気に入って頂けて嬉しいです♡またのご来店お待ちしています♪
無事にしろくまちゃん受け取りました! 仕事場に連れて行こうと思っているのですが、可愛すぎるので暫くはお家でまったりコーヒータイムをお供していただこうと思います! また他の作品もとても素敵なのでご縁があると良いなぁと思っております!有難うございました!
レビューありがとうございます(^^ 確かに、いきなりお仕事の時しか会えないのは寂しいかもしれませんね。( ´艸`*) ぜひ、お友達も迎えに来て下さい(^^ またのご来店をお待ちしています♡
とってもかわいいくまさん届きました🐻❤いつもかわいくて癒されています(´;ω;`)💓まだまだ集めたい欲がいっぱいです…!このたびもありがとうございました☺️💓
レビューありがとうございます(^^ まだまだ…!嬉しいです、ぜひまだまだ集めて下さい( ´艸`*)♡またお待ちしております♡
こんばんは、無事にシロクマさん届きました。 前回はこちらも時間合わずだったので 今回お迎えできてよかったです(*´ω`*) クロネコさんもワクワクしながらお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
レビューありがとうございます(^^ わあ、今回購入頂けて良かったです〜♡ 黒猫さんも楽しみにお待ちください。どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪
届きました♪ 本当に 可愛くて 手触りもふわふわで癒されます☆ 見ているだけで幸せな気分になりますね。 使うのが 勿体ない位です。 しばらくは 飾って楽しもうと思います。 素敵な作品 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて安心しました。”幸せな気分”ですか!!嬉しいです( ´艸`*) こちらこそ、お迎えありがとうございました。またのご来店もお待ちしています。(^^
コアラ🐨さんのドーナツコースター、本日お迎えいたしました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ ほっこり可愛らしいコアラさんに和まさせて頂いております(♡ˊ艸ˋ)♬* この度も素晴らしい作品をお譲りくださり迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました❣️ 大切に使わさせていただきます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
レビューありがとうございます♡ ”和み”を感じて頂けているとは感激です。(^^ どうぞこれからもよろしくお願い致します。
文鳥さんのドーナツコースター
文鳥さん、猫さん、無事受け取っております。変わらずの可愛さ💕今回もありがとうございました!!