
ドーナツコースターを作る人
届きました☆ 新作のキリンさん とっても可愛いですね。 今までとは違って横向きなところが ツボでした♪ 黒猫さんは 友人へのプレゼントにしたいと思っています。今から渡すのが楽しみです。 これからも少しづつ集めていけたらと思っています。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 新しい形、気に入って頂けて嬉しいです♪ 首長シリーズも展開出来そうなのを日々考え中です。 ご友人も喜んでくださいますように(^人^) これからも楽しく集められる作品作りをしていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。 :笑顔:

本日受け取りました。可愛くて感動してます。また購入させて頂きたいと思います。素敵なお品ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^ か…感動ですか!そのお言葉に私が感動です!(;_;)ぜひぜひ、またのご縁、お待ちしております。☺️
レビューありがとうございます! :笑顔: 書いて頂けるだけで嬉しいです~(*´艸`*) 毎日とは!!これまたありがたいご報告♡ぜひいつかコースターもお届けできますように :にこ:
ご連絡が遅くなってしまいましたが、文鳥さんとご縁頂けてとても嬉しかったです!癒されます :にこ:送られて来る封筒も可愛くてすごく嬉しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます☺️書いて頂けるだけで嬉しいです♡是非またご縁がありますように(^人^

今日無事に届きました。薄い茶色と水玉がとても可愛くて、手触りも良くてフワフワして気持ちいいです。もったいなくて鍋敷きに使えないので飾ってスマホや小物置き場にします。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます(^^ 気に入って頂けて安心しました♡小物置きにという方も結構いらっしゃいます♪いろんな使い方を楽しんでくださいね。(^^ またのご来店もお待ちしております!

本日、受け取りました(^ ^) とても可愛い鍋敷きをありがとうございました💓 今夜お鍋の予定でしたので、早速使わせていただきます😊
レビューありがとうございます!(^^ お鍋♡あったまりますねぇ。(*´艸`*) タイムリーに活躍出来て幸いです。沢山の楽しい時間にお供出来ますように。またのご来店もお待ちしております♪

レビューが遅くなりましてすみません。こちらもとても可愛く、ニヤニヤして眺めてます(о´∀`о)無理を申しましたが、快く対応頂き感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます\(^^ どちらの黒猫さんも気に入って下さり嬉しいです。一言に黒猫と言えども雰囲気も色々ですよね( ´艸`*)今度ともよろしくお願い致します♪

昨日届きました。 牛柄猫さんとっても可愛いかったです^^ 先日届いた黒猫さんも合わせてどんどん使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^ 牛柄さんと黒猫さん、モノトーンの兄弟もなかなか良さそうですね( ´艸`*)ぜひとも、どんどん使って下さい♡今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

文鳥さん、猫さん、無事受け取っております。変わらずの可愛さ💕今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^^ 沢山の仲間たちとのお茶タイム、楽しんで下さいね♡♡今後ともよろしくお願い致します♪
< 4/7 sat 22:00~ >きりんさんのドーナツコースター/チョコ
無事届きました。 キリンさんのコースターはTwitterで試作品を作られていた時に気になっていて発売を心待ちにしていました。 無事ゲットできてとても嬉しいです♪ 自分用と友達用に買いました。 キリンさん好きな友達の出産祝いに贈ります(*^^*) なかなか会えず渡すのは少し先になりそうですが、反応が楽しみです♪ 可愛いコースターをありがとうございました。