
ドーナツコースターを作る人
レビューありがとうございます! :にこ: rosesakuraさんの楽しい夏の思い出にシロクマさんも仲間入り!と思うと嬉しいです~ :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いします☆

この時期にはシロクマさんのコースターがとても涼しそうでたくさん使いたいと思います♡お顔も以前のものと違っていて、可愛いです!ありがとうございます☆
レビューありがとうございます! :にこ: ぜひぜひ沢山使ってください :あはは: 以前よりシンプルになったシロクマさんも気に入って頂き嬉しいです~♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします☆
本日、グレーチェックの眼鏡👓うさぎくん、本日お迎えいたしました(๑>◡<๑) こちらは、いつもお疲れ様なパパに父の日のプレゼント🎁✨として、娘から渡してもらう予定です😊💕 この度も素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました❣️ 大切に使わさせていただきます☔️
レビューありがとうございます! :にこ: ついにパパにもドーナツコースタが!(*´艸`*)ご家族で楽しんで頂いて嬉しい限りです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします☆

猫さんも追加で購入させていただにも 関わらず 丁寧にお返事いただきありがとうございます♪ ねこさんはお友達に1つプレゼントしました(●´ω`●) またぜひぜひよろしくお願い致します♪
こちらにもレビューありがとうございます(^^ お友達も喜んで下さっていたら嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願い申し上げます。☺️
無事に到着致しました♪ 念願の猫さんとうさぎさんをお出迎えできて 実際に使わせていただき 日々癒されておりますー。゚(゚´Д`゚)゚。 また、ご縁がございましたら ぜひぜひよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます(^^ 猫さん達が良いお仕事してくれているようで安心しました。(*´ー`*) ぜひまた、そして今後ともよろしくお願い致します。✨
今回、初めてうさぎさんをお迎えしました。ねこさんとは違うぷっくりピンとした耳がとても可愛くて♡丁寧な縫製はもちろん、お顔の刺繍も愛らしいです…。またぜひ、タイミングが合いましたらお迎えしたいです。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ: 本当!:笑顔:この耳の感じはうさぎさんだけですね。コースターそれぞれのチャームポイントを楽しんで頂けると嬉しいです。 :笑顔: ぜひぜひまたお待ちしています :にこ:

とっても可愛いくてほっこりした気持ちになります。 ティータイムのお供にさせていただきますね。 かわいい作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^ ほっこりした気持ちになって頂けて嬉しいです。気候も良くなってきたので、ステキなティータイム、お過ごし頂けますように。(^人^

無事に届きました! 初めて購入できて、本当に嬉しいです。 パッケージからとても可愛くて、 作品ともに世界観がとても素敵です。 作品は思っていたより大きくしっかりしていて、 置いておくだけでも存在感があります。 黒猫ちゃんの表情と質感でほのぼのします。 気に入りました~(о´∀`о)♪ これからも楽しみにしてます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! :にこ: とっても気に入って頂けたようで嬉しいです。 :あはは: 生地はとっても優しい雰囲気で成形しやすく、私も何度も買い足しているのです。安らかな黒猫さんの表情で、ほっと一息ついて頂けたら幸いです。 :にこ: これからもどうぞよろしくお願いします☆
きりんさんのコースター、チョコチップ部分や尻尾、頭の模様が小さな刺繍で表現されているのが素晴らしいです(*゚▽゚*)今回は真ん丸ではなく長い首のきりんさんバージョンですが、こちらもコースターでありながらきりんさんのぬいぐるみらしさもあって可愛らしいです♪仲間が少しづつ増えてきましたが、これからもお迎えしたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^ とっても丁寧に伝えて下さり感激です! 新しい形のドーナツコースターも楽しんで頂けているようで、嬉しいです〜。 また、集めるのが楽しくなるような作品作りをしていきたいと思います。( ´艸`*)
シロクマさんのドーナツコースター/BEER
可愛いシロクマさん届きました☆ ビールがなんとも美味しそうです。 さわやかな感じが気に入ってます(^ー^) 今月の販売も楽しみにしております。 ありがとうございました。