
ドーナツコースターを作る人

かわいすぎてまだ使用できておらず、机に飾っています(//∇//)注文後にもかかわらず、しっぽなどのオプションのお声掛けをして頂き、ありがとうございました。とってもとってもかわいいコースターをお迎えすることができました。うさぎさんも購入したので、お揃いで使える日まで大切に飾って愛でたいと思います!この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! :にこ: 返信がうさぎさんが到着する頃になってしまいましたが(汗 並べて楽しんで頂けていたら幸いです。 :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします。
シロクマさんがビールを飲むこちらのコースター、生地が違うとモコモコのシロクマさんとは大分雰囲気が変わって驚きです、すっかり毛変わりしてサマー満開です!裏のシマシマなリネン生地も手触りバツグンで、夏と冬で使い分けができます〜(о´∀`о)
レビューありがとうございます\(^^ さらっとした夏のシロクマさん、気軽にアレンジが楽しめるので夏に欠かせない1作となっています。サマーな気分を届けられたようで、嬉しいです。✨細部に渡るレビュー、ありがとうございました💕
冬毛のシロクマさんとモコモコ文鳥さんは過去にお迎えしてますが、せっかくならペアで揃えたいなぁ〜と今回お迎えしました(*´ω`*)♪モコモコさん達はなんだかふっくらした体型みたいに見えて愛らしいです!
レビューありがとうございます(^^ 今回ペアのお迎えだったのですね!この生地はかなりふこふこなので、他のタイプと比べると一回り大きいように感じますよね。( ´艸`*) 沈みもあり安定感ばっちりなので、色んなカップで楽しめると思います。(^^
金曜日にお受け取りいたしました(о´∀`о)!リスさんとコアラさんは形と生地がいままでのコと少し違いましたが(冬毛のモコモコさん達が我が家には多かったので)可愛いです、ドーナツコースターの動物園に無限の可能性を感じますね(๑˃̵ᴗ˂̵)今回も沢山ありがとうございました!
レビューありがとうございます\(^^ 無事お届け出来ていたようで安心しました。このシリーズの生地は柔らかい色合いが多く、肌触りがとても良いので、まだまだ雰囲気の良い動物さんが作れそうです。(^^ 動物園、大きくしていきたいです〜ありがとうございます。(≧∀≦)

無事届きました( ^ω^ )レビュー遅くてスミマセン💦 リボン付きとシッポ付き、1つずつ購入できて夫婦で愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵) 季節的にホットは飲まなくなってきましたが、コレを使いたくてホットコーヒー淹れてます。三毛ネコやぶち柄も可愛くて気になります。
レビューありがとうございます!(^^ 頂けるだけで嬉しいです♡ 一緒にホットコーヒーを飲む仲良しのご夫婦を思うとこちらがほっこりします〜( ´艸`*) 他の猫さんも是非お迎えお待ちしています♪
今回も素敵なコースターをありがとうございます! umiさんの可愛らしいコースターのおかげで毎日のお茶の時間が更に楽しくなりました! またの機会がございましたらその時はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! :にこ: いえいえこちらこそです!!楽しんでくださる方がいるおかげで、楽しい制作時間が過ごせますー♡ またの機会、お待ちしています。 今後ともどうぞよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます! :にこ: 暑い夏をシロクマさんと一緒に乗り切ってください~。 :あはは: 今後ともどうぞよろしくお願いします☆

本日無事受け取りました!念願のドーナツコースターをお迎えできて嬉しいです(*^^*)とってもキュートな黒猫さんで気持ちが暖かくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! :にこ: 念願♡ありがたいお言葉です。 :にこ: 私も気持ちが暖かくなりました。(*´艸`*) 今後ともどうぞよろしくお願いします☆
今日受け取りました♫ ビールを持ってご満悦フェイスのシロクマさんにきゅん♫としました。 思っていたイメージよりも、しっかりしてとっても丁寧な作りで長くお付き合いできそうで嬉しいです。 パッケージも素敵で同封のジャーナル読みながらほっこりしましたʕ•ᴥ•ʔ 又この子のお友達をお迎えできたらなぁ(他のサマーバージョンもみてみたい♫) ありがとうございました。大切に使いますねʕ•ᴥ•ʔ
レビューありがとうございます! :にこ: ぜひぜひ長いお付き合いを楽しんでください♪ジャーナルの感想!嬉しいです~♪ シロクマさんのきゅんとしちゃうお友達が出来たら、またお迎えお待ちしています(*´艸`*) 今後ともどうぞよろしくお願いします☆
オテテBEER / シロクマさんのドーナツコースター
楽しみにしていたシロクマさんが今日届きました♪ とってもとっても可愛いです( *˙˙*) 今回で4匹目のお迎えです.*umiさんのコースターを使いたいが為に我が家には丸いマグが増えました!笑 またタイミングが合ったらお迎えしたいです( ˙˘˙ ) これからも応援しています..*