
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
レビューのご記入ありがとうございます✨ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 ガーランド気に入って頂けて安心致しました🥰 お部屋のカーテンの色と合ったようで良かったです🌱日常のふとした癒しになれば幸いです🌼 ご注文ありがとうございました☺️ また何か私でできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊

今回も糊無しで色をオーダーして作って頂きました✨ 3色でふんわり優しい色合いになり可愛いです☺️ 小物のコースターにする予定です。可愛いの相乗効果が期待できますね💕 ありがとうございました✨
レビューのご記入、そして心温まる優しいメッセージもありがとうございます✨ 今回お届けしたものはコースターとして活用して下さるとのことで、上に乗る小物たちがより可愛く映えてくれたら嬉しいです🌼 いつもオーダー内容のセンスがとても素敵で、きっとコースターに乗る小物たちもとても可愛い子たちなのかなぁ☺️と勝手に想像しながら編んでいました🪡 私でお役に立てたのであれば光栄です🌱 また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがうございました⭐️

すごく丁寧なお手紙に感激しました♡ ドイリーも可愛いく丁寧に編まれている作品でした( •̤ᴗ•̤ ) ありがとうございます♪
レビューのご記入ありがとうございます✨ ドイリー気に入って頂けて良かったです☺️可愛いと言って下さり嬉しいです♪ この度はお届けまで大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした😖💦また、私で何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付け下さい🌱 こちらこそご注文ありがとうございました🥰

三度目の注文です。 雑貨の下にドイリーを1枚敷くと、バラバラだった小物がまとまります。白も綺麗ですが、こちらのきなり色は温かみのある優しいお色で大好きです。 編み目が本当に綺麗で上に雑貨を置くのがもったいないくらいです。 いつも丁寧な対応をしていただき、安心してお任せできる作家様です。 この度もありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます😌✨ 毎回お伝えしていますがお家で飾っている雑貨のセンスが凄すぎて…私の方がいつも写真を見て癒されています🥰ギャラリーの見本の写真として使用したいくらいです✨ また私で何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい♪ありがとうございました☺️
冬のインテリアのウォールデコに使いたくてお願いしました。 3点ともとても丁寧に編まれていて満足しています❣️ また、丁寧で温かいメッセージからも作家様のお人柄が伝わってきます。 次はミニドイリーもお願いしたいです😊
レビューのご記入、メッセージありがとうございます✨満足だと言って頂けてとても嬉しいです🥰 大変お待たせしてしまったにも関わらず、お優しい言葉をかけて下さりありがとうございます😭 結晶ガーランドが今年の冬のふとした日常の癒しになれば幸いです🌱✨ ご注文ありがとうございました🌼 また私で何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい♪
こんにちは😊 レビューが遅くなってしまいましたが… めっちゃ可愛く飾れました❤︎❤︎ 孫のために❤︎❤︎ ママ達も可愛い❤︎って喜んでくれました❤︎ ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 写真付きで送って下さりとても嬉しいです🥰 そしてとっても可愛いですね〜💕テントもベビーベットも素敵で星型ガーランドがその仲間に入れてもらえたこと、すごく光栄です♪ ママさんにも喜んで頂けたようで嬉しいです😊 こちらこそ、ご注文ありがとうございました🌼 お孫さんとこれから楽しい時間をたくさん過ごして下さいね☺️

前回購入したドイリーがとても気に入ったので、追加でまたお願いしました。玄関やカウンターにちょっとした雑貨を飾っているのですが、その下にドイリーを敷くだけで雰囲気が変わりました。雑貨の可愛らしさが引き立つし、ドイリー自体が、主張し過ぎない存在感があり素敵です。 前回同様、編み目が綺麗で一枚一枚温かみのある作品でした。作家様にお願いして良かったです!またぜひよろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます😊 大変な状況の中、本当に有難いです💦 いつも可愛く飾って頂き、ありがとうございます✨ メッセージの方でもお伝えしましたが、お家に飾っている雑貨やインテリアが本当に素敵で、その仲間に入れて貰えたことがとても嬉しいです🥰 特におうちの形🏠のアンティーク雑貨が可愛すぎます🌟 今後、ドイリーの種類を少しずつ増やしていこうと考えております。お暇な時にでもギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです😊 ご注文ありがとうございました🌼

すごくすごく可愛いです!!!
レビューのご記入、メッセージどちらもありがとうございます😊✨ 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 最近は本当に暑いですね😵💦日本の夏は初めてなのですね☺️まだまだ9月ぐらいまで暑い時期は続きますので、熱中症に気をつけて気をつけてお過ごし下さい🎐 ご注文ありがとうございました🌱

お色が優しく柔らかく、ギャラリーの作品に統一感があって、思わず目を奪われました。今回、観葉植物の鉢に敷くドイリーをお願いしました。とても丁寧に編まれていて模様も綺麗です。植物のグリーンと相性も良く大満足です。 温かいやりとりから作家様のお人柄がうかがわれ、ギャラリーから感じる温かみに納得しました。 アンティーク雑貨を並べても可愛いと思うので、またお願いしたいです。出逢いに感謝します。
レビューのご記入ありがとうございます✨ メッセージの方では写真付きで送って下さり、お届けしたドイリーが素敵なインテリアにとても良く合っていましたね😊 大満足だと言って頂けて本当に嬉しいです🥰嬉しくてレビューとメッセージを何度も読み返してしまいました💦 大きめのドイリーは全体的に注文数が少ないので、今後どうしようかなぁ…と考えていたところでしたが、今回喜んで頂けたことがすごく嬉しかったので、もう少し種類を増やしていきたいと思います😌 温かいメッセージに励まされたのは私です✨私の方こそ素敵なお客様との出会いに感謝しております☺️ また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい♪ ありがとうございました🌱
*Animal Garland* 長さ105㎝
可愛いすぎて飾るのも勿体ないくらいです🤗 こちらの要望にも快く応えて頂き 想像以上の可愛いガーランドが届きました🎁 大事に使わせてもらいます✨