
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
玄関前の窓に飾り、とても華やかになりました✨ 揺れる雰囲気も可愛らしく見るたびに癒やされております😊丁寧な対応にも感謝しております。手書きのお手紙までいただき、ありがとうございました✨またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
レビューのご記入ありがとうございます🌱✨ 玄関に飾って下さったんですね☺️とても光栄です🌼 メッセージの方でもご連絡を頂き、お届けまでいつもお待たせしてしまうのが申し訳ないです😣💦 こちらこそ、何度も優しいお言葉をかけて下さり感謝しております。 また私で何かお手伝い出来ることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🐯💫

無事に受けとりました。 あたたかいお手紙もありがとうございました。 とても、素敵です。 お世話になりました。
ご連絡ありがとうございます☺️ 無事に届いて良かったです✨素敵だと褒めて下さりとても嬉しいです🥰 ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 また何か私が出来ることがありましたらお気軽にお申し付け下さいませ😌 ご注文ありがとうございました🌼
この度はとても丁寧な対応をしていただいてありがとうございました😊 お品とてもかわいくてとっても嬉しいです❤️ お手紙もありがとうございました またよろしくお願いいたします😄
レビューのご記入、またメッセージの方もありがとうございます✨ 私も購入の仕方で分からない点が多々ありまして…自分で調べることで私自身もいろいろ学ぶことが出来た良い機会になりました💦 今後、他のお客様から聞かれた時にもスムーズに対応できると思います☺️こちらこそありがとうございました🌱 ガーランドの方、気に入って頂けて嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたらお気軽にどうぞ🕊✨
いつもありがとうございます🐯💕 今回お届けしたガーランドも気に入って頂けたようで嬉しいです🌱✨ また私で何か出来ることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊急に寒くなってきましたのでお体に気をつけてお過ごし下さい😌 ご注文ありがとうございました🌼
雪の結晶のモチーフとラメがとてもキレイです☆ 丁寧に編まれているので、来年も楽しめるなと思いました。 また飾れる場所を見つけてお願いしたいです( 〃▽〃) ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🥰 お届けした【tiny snow】ガーランドで2mの長さを編んだのは初めてでしたので、完成した後は達成感があり、思わず写真を撮ってしまいました📷✨ また何か私で出来ることがありましたらお気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌼
とてもかわいいガーラントをありがとうございました☺︎ さっそく飾りました! 色もいろいろ選べるのもいいなと思いました! ご丁寧なお手紙もありがとうございます♡
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます✨ さっそく飾って下さったんですね🥰かわいいと言って頂けてとても嬉しいです💫 日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 また私で何か出来ることがありましたらお気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました☺️

今日、作品、届きました。 編み模様がとても綺麗でまた、丁寧に編まれていて 感心しています。 秋冬のオブジェとともに飾って楽しみます❣️ いつも温かいメッセージもくださり嬉しく思っています。 また、次の機会もお願いしたいです😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ またご縁があったこと、とても嬉しかったです🥰 お届けしたドイリー気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 また私で何かできることがありましたらお気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌼
とてもかわいいガーランドでしたー✨✨ 色合いもすてきで、飾るのが楽しみです。 お誕生日の飾りにしたくて購入させてもらいましたが、その後は娘のお部屋に飾る予定です💞 丁寧な対応と、お手紙も、嬉しいです☺️ また機会がありましたら、お願いしたいです🎀 ありがとうございました💞
レビューのご記入、メッセージの方もありがとうございます✨かわいいと言って下さり嬉しいです🌱 お誕生日会でご使用するガーランドだったのですね☺️素敵なお誕生日になりますように🎂✨ そのお手伝いが少しでもできたのであれば幸いです🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい♪ ご注文ありがとうございました🥰
めっちゃくちゃ 可愛いです!😍♥️ヒモまで編んであるのには感動しました!🙌🏻✨お値段もお安くて何から何まで大満足です。亡くなった愛犬コーナーに飾らせて頂きます。お友達のプレゼントとかにもまた購入したいです。本当にありがとうございました。☺️🙏🏻✨
レビューのご記入、メッセージの方もありがとうございます😊✨ ガーランド気に入って頂けたようで安心致しました🌱 紐はモチーフが横に滑らないように編んでいるのですが、褒めて下さった事がとても嬉しく何度もメッセージを読んでしまいました🥰 今後もお客様に喜んで頂ける作品が作れるよう、精進していきたいと思います。 また私で何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付け下さい♪ ご注文ありがとうございました🌼
縦型【まんまる*】ガーランド 12パターン
大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました 今回もとても可愛くて気に入っております🎵 また是非よろしくお願いします❤️