
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランドはウェルカムボードに飾って下さったんですね🥰とても光栄です♪🌼 また綺麗だと褒めて下さりありがとうございます☺️ これからの冬の寒い季節にも合うガーランドですので、普段使いにもぜひ使って頂ければ幸いです❄️ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌱✨
今日無事に届きました〜。手書きのメッセージや、商品も凄く綺麗に編んでいて、テンション上がりました〜😊安くで分けて頂きありがとうございました♪到着迄細やかなメッセージにも感謝致します。星5では足らないぐらいです。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 今回はお届けまで大変お待たせしまったにも関わらず、メッセージでいつも優しい言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました😣 ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌱✨ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🌼 ご注文ありがとうございました🥰
本日作品届きました!重ねてのオーダーにも関わらず迅速に丁寧に作って頂きました。 とってもとっても可愛くて素敵な色合いのガーランド飾るのが楽しみです。お手紙もあたたかくて感激致しました!
レビューのご記入、そして心温まるメッセージの方もありがとうございます✨気に入って頂けて安心致しました🌱 可愛いと言って下さり、とても嬉しいです🥰 ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ😌 ご注文ありがとうございました✨
可愛くて素敵な作品が届きました。丁寧に作り上げられていて飾るのが楽しみです。対応もとても丁寧で、あたたかいお手紙も入っていて嬉しかったです。ありがとうございました🥰
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます✨気に入って頂けたようで安心致しました🥰 窓辺に飾って下さるんですね🌱風などで揺れたり、くるくる回ったりするのを楽しんで頂ければ嬉しいです♪ ガーランドが日々のふとした癒しになりますように🌼 ご注文ありがとうございました🐯✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 早速飾って下さったんですね♪素敵だと言って頂けてとても嬉しいです🥰 また何か私でできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌼
とっても可愛いガーランド受け取らせていただきました。 形やサイズ感も可愛らしく、丁寧に心を込めて作ってくださっているのがとても嬉しいです。 素敵なお品をありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 可愛いと言って下さりありがとうございます🌱 ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌼 ご注文ありがとうございました😊✨
素敵な作品が届きました。迅速かつ素敵に梱包していただき感謝致します。心暖まるお手紙も嬉しく手に取らせて頂いております。とても良い作家さまです。またの機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 素敵だと言って下さりありがとうございます🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌱✨
素敵なメッセージと一緒に本日無事に届きました!✧︎色の組み合わせを変更をお願いしたのですが、すごく丁寧に可愛く仕上げてくださって お気に入りになりました♡さっそくお部屋に飾っています🥰ありがとうございました、大切にします〜!♡
レビューのご記入ありがとうございます✨ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません😖💦 白、パープル、オールドローズの組み合わせがこんなにも可愛くなるとは私には思いつきませんでした😳素敵なセンスが羨ましいです🥰ぜひ今後の作品作りの参考にさせて下さい♪ 大切に飾って下さるとのことで、とても嬉しいです🌱✨ また私で何か出来ることがありましたらお気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌼
いつも丁寧な作りでお値打ちで大ファンです😍🙏🏻♥️ ラメが入ってて綺麗で紐も手作りでパーツ移動も出来て本当に最高な作品✨です。ありがとうございました。
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます✨返信が遅くなってしまい申し訳ありません😖💦 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです🥰 これからの季節にぴったりのガーランドですので、見て楽しんで頂けたら幸いです❄️ ご注文ありがとうございました🌼 また何か私で出来ることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい♪
❄︎雪の結晶❄︎【大小mix】レース編みガーランド
雪の結晶が好きで、このガーランドは、どストライクでした(*´艸`*)とても丁寧に作られていて、とても可愛いです♥他のガーランドもとても気になっています( ´͈ ᵕ `͈ )また購入させて頂きたいと思います。丁寧な対応にも心から感謝致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました♥