
⚘˖minneを始めて4年目⚘*

遅くなってすみません。ステキな作品無事届いております。 ありがとうございました
とんでもありません☺️💦 レビューのご記入ありがとうございます😊 今回のドイリーも気に入って頂けて嬉しいです✨ 個人的にも好きな形のドイリーだったので、編んでいてとても楽しかったです♪ こちらこそ、ご注文ありがとうございました🌼 また何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 こちらこそご注文ありがとうございました☺️ また何か私でできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🌼
とても可愛らしい作品をありがとうございます😊 子供の作品コーナーに飾らせていただきました😊 柔らかい色使いで優しい印象になりました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 遅くなりました、とありましたがとんでもないです💦書いて下さり本当にありがとうございます🐯💕 ガーランド気に入って頂けて安心致しました☺️ お子さんの作品コーナーに飾って下さってるんですね♪とても嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🌱ありがとうございました🌼
レビューのご記入、そしてメッセージもありがとうこざいます😊✨気に入って頂けて嬉しいてす🥰 2才のお子様のお誕生日で飾るガーランドだったんですね♪ 素敵なお誕生日🎂になりますように🎉✨ こちらこそ、ご注文ありがとうございました😌 また私で何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🌱

とてもキレイに作られていました。ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ キレイだと褒めて下さり嬉しいです🥰 ドイリー気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 こちらこそ、ご注文ありがとうございました🌱 また私で何か出来ることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい♪

無事に届きました。 丁寧、迅速な対応に感謝します。 ドイリーもとっても綺麗です^^ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ お届けしたドイリー気に入って頂けて良かったです♪ 綺麗だと褒めて下さりありがとうございます☺️ とても嬉しいです🥰 こちらこそご注文ありがとうございました🌼 また何か私でできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🌱
昨日、無事に商品が届きました✨ とっても可愛くて、お家の中もあたたかい ほんわかした空気が流れそうで、とても気に入りました✨ 大切に飾らせていただきます🎶 メッセージまで送っていただき、とても温かい、そしてご丁寧なご対応、本当に嬉しく、感謝しております✨ また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです🥰 minneでガーランドを初めて作った色の組み合わせが、今回ご注文頂いた「白、ピンク、ミントグリーン」の3色で、個人的にはかなり思い入れのあるガーランドだったので、オーダー頂けた時はとても嬉しかったです🌱 ガーランドが日々のふとした癒しになれば幸いです🌼 こちらこそご注文ありがとうございました😊 またAori様の素敵なギャラリー覗きに行きますね♪

お気に入りが、増えました^ ^ 癒されます♡ この度は、お世話になりました。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます✨ ドイリーをお気に入りの1つに入れて下さったんですね🥰とても嬉しいです🌼 日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 こちらこそありがとうございました😊
どの作品も可愛くて悩みましたが、オレンジ色にひかれてこれに決めました✨ 注文してから発送まで早い対応でしたし、届いた商品にはお手紙まで添えられていて、お買い物をして本当に良かったです☺ 早速飾りましたが、部屋が華やかになり、見ていて癒やされています😍 本当にありがとうございました😊
レビューのご記入、そして心温まる優しいメッセージもありがとうございます🥰嬉しくて何度も読み返してしまいました。 ガーランド気に入って頂けて良かったです✨ オレンジが入ることによって、すごく元気で明るい雰囲気になりますよね☺️日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 青、黄色、黄緑の3色がお好きなんですね🌼 私は青✖︎黄色、黄緑✖︎黄色で黄色をよく入れがちです😅黄色を入れると爽やかな色合いになるのでとても好きです✨ 改めまして、ご注文ありがとうございました😌 また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付け下さい🕊
❄︎雪の結晶❄︎【大小mix】レース編みガーランド
本日受け取りました!繊細でとても素敵です☆ご丁寧な対応をありがとうございました。大切にします!