
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
想像以上にすてきな可愛いガーランドです🤍 色の指定を行いましたが、細かく確認をしてくださり、安心してお取り引きすることができました。 ありがとうございました。 また他のデザインもリピートしたいです🥹
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます🥰気に入って頂けて安心致しました✨ アイボリー✖︎サンドベージュの2色の組み合わせは、とても落ち着いた雰囲気で素敵な仕上がりになりましたね♪私自身かなり好みです💕 素敵なアイディアをありがとうございます☺️ぜひ、今後の参考にさせて下さい✨ また私で何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
手作りとは思えないクオリティの高さに感動しています!とても綺麗で可愛くて気に入りました♡X'masのタペストリーに飾らせていただきます♡大切に使わせていただきますね!また、手書きの心がこもったお手紙もありがとうございました♡是非、またのご縁がございますように(*˘︶˘人)♡*。+
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🥰 また、たくさん褒めて下さりありがとうございます💕嬉しくて何度も読んでしまいました。 今年のクリスマス🎄を楽しむアイテムとして飾って頂けたら光栄です✨ ご注文ありがとうございました🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊
ちょうど10月末に届いたので、11月に入ると同時に早速飾りました。 温かみのある作品で、色味もとても可愛いです! 質問やリクエストにもとても丁寧に迅速に対応していただきました。 ありがとうございました🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 早速飾ってくださっているんですね♪とても嬉しいです🥰 色味や雰囲気なども気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
お返事がなかなかできなくて、すみません! 昨日、賞品が届きました。とても丁寧に作られていて、温かいお手紙にも感激しました。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
とんでもないです☺️💦 お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランド気に入って頂けたようで嬉しいです🥰 また私で何か出来ることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯🌼
とんでもないです☺️💦 お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます✨ どんぐりガーランド気に入って頂けたようで嬉しいです🥰 急に寒くなり冬が近づいてきていますが、どんぐりガーランドで秋を少しでも楽しんで頂けたら幸いです💕 ご注文ありがとうございました🐯✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!🥰 コロンとしたどんぐりたちに、少しでも癒やされて頂けたら幸いです✨ ご注文ありがとうございました🐯💕
この度はこちらのミスで大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても優しく対応していただいてありがとうございました!!😭 作品もすごく丁寧な作りでめちゃくちゃ可愛いです☺️❤️ 早速飾らせていただきました✨ また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします💕
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます✨ 少しハプニングがありましたが(笑)無事にお届け出来て良かったです🥰 ガーランドも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ メッセージでのご連絡の方もありがとうございます😌 また私で何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
とても可愛らしいドングリとハロウィン色のフラッグガーランドが届きました。 ハロウィンと秋のウォールデコに使わせていただきます🎵 とても丁寧に編まれていて大満足です❣️ この度もありがとうございました😌
いつもありがとうございます🥰 今回お届けしたガーランドも気に入って頂けて嬉しいです✨ ガーランドから少しでも秋を感じて楽しんで頂けたら幸いです🍁 朝晩は少し肌寒い日も増えてきましたので、体調など崩さぬようお過ごし下さい☺️ ご注文ありがとうございました🐯🌼
レビューのご記入ありがとうございます✨ とても素敵なキッチンですね🥰白を基調とした落ち着いた雰囲気で個人的にとても好きです❤️羨ましいです〜♪ ガーランドがインテリアに合ったようで嬉しいです☺️ 日常のふとした癒しになりますように🌱 ご注文ありがとうございました🐯✨
どんぐりガーランド
無事 届いておりますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ お返事遅くなり申し訳ありません。 どんぐりの優しい手触りと綺麗な編み目は写真で見るよりも美しく、殺風景なウチの玄関ホールを可愛らしく彩ってくれております。 購入時から発送までの丁寧なメッセージにも心打たれております(♡~♡) 併せて購入させて頂いた雪の結晶もクリスマス頃には飾ろうと思って、今から楽しみにしています。 この度はありがとうございました! また作品を覗きにいきますね(*^^*)