
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
昨日届きました。とてもかわいい色合いで、お安いのにしっかりした作りで大満足です。ガーランドは大好きなので、またぜひ寄らせて頂きますね。ご丁寧にありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです🥰 ガーランドお好きなんですね♪壁にひとつあるとお部屋の雰囲気が明るくなりますよね😄私も大好きです💕 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランド気に入って頂けて嬉しいです🥰 長さ変更のお手続きの件、大変お手数おかけしました。 ちょうど良い長さだったと言って頂けて安心致しました☺️💦 早速飾って下さりありがとうございます✨ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯🌼
レビューのご記入ありがとうございます✨ お子様の誕生日で飾って下さる用だったのですね♪アイコンの写真がとても可愛らしくて癒されておりました🥰 素敵なお誕生日になりますように🎂💕 ガーランドで少しでもそのお手伝いができてのであれば幸いです✨ ご注文ありがとうございました🐯🌼

ご連絡遅くなりすみません! 月曜日に無事に届きました。 たくさんお願いしたにも関わらず、迅速にご対応していただき感謝申し上げます。 知人もとっても喜んでおりました。 僭越ですが、もう少し価格を上げてもいいと思います!! 思いを込めて作られたクオリティの高い作品にはそれ相応の対価をお支払いしたいですから( ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) またの機会がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も素敵な作品をありがとうございました*:ஐ:*
とんでもないです☺️💦 レビューのご記入ありがとうございます!✨ 私には勿体無い、とても嬉しいお言葉です😣💦ありがとうございます🥰雪の結晶モチーフを気に入って頂けて、さらに追加のオーダーまでして下さり本当に嬉しかったです🌱✨ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
レビュー遅くなりました。 ブルーが大好きで、雪モチーフも大好きで購入したのですが、実物は写真よりさらに素敵な色合いでした。 色合わせのセンスが素晴らしいですね! 白い壁に映えて、雪の華が咲いているように華やかになりそうです。 今から飾るのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランド気に入って頂けて安心致しました☺️💦「雪の華が咲いているよう」という表現が本当に素敵で…そして嬉しすぎて何度もレビューを読んでしまいました🥰 働いている皆様や子どもたちの心にも花が咲かせられるような、そんなガーランドになれば幸いです🌱✨ そして私自身、今後もお客様に喜んで頂ける作品を模索して作り続けて行きたいと改めて思いました😊 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯🌼
レビューのご記入、メッセージのご連絡どちらもありがとうございます🥰 可愛いと言って下さりとても嬉しいです✨ ご家族の皆様にも気に入って頂けて安心致しました☺️💦 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕

本日無事に届きました! お値段以上のクオリティで大満足です☆ また、とてもご丁寧に対応してくださり感謝いたします。 是非またお願いしたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました*:ஐ:*
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事に届いて良かったです🐯💕 また気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 私で何かできることがありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
レビューのご記入、メッセージの方もありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです🥰 冬らしい色合いのガーランドですが、シンプルなので季節問わず楽しんで頂けると思います🐯💕 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼

受け取りました! 思ったとおりとても可愛かったです♡ ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 可愛いと言って下さり嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
【花まる*】大⑤+小④ レース編みガーランド
昨日無事に届きました!イメージ通りの商品でした。 お部屋が可愛くなりそうです。有り難う御座いました…!