
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
レビューのご記入ありがとうございます✨ ハーフバースデーで飾って下さりとても光栄です💕 とても素敵な写真ですね📷✨ 帽子もドレスもそうですが、周りの風船やお花など全部素敵で真ん中にちょこんと座っているお子様が可愛すぎますね🥰 お祝いのお手伝いが少しでもできて嬉しいです🐯 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
レビューのご記入ありがとうございます✨ お子様の撮影で使う用だったのですね🥰お役に立てたのであれば光栄です♪ ステキなお写真が撮れますように🌱✨ また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いと言って頂けて安心致しました☺️💦 気に入って下さりとても嬉しいです🐯 まだ先にはなりますが、今年の秋のちょっとした癒しになれば幸いです💕 また私でよければいつでもお作り致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
とんでもないです💦 レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて安心致しました☺️ 可愛いと言って下さりとても嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 寒い日が続いておりますので体調など崩さぬようお身体に気を付けてお過ごし下さい😣💦 ガーランドが日常のふとした癒しになりますように🌱✨ ご注文ありがとうございました🌼 また私でできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🐯💕
レビューのご記入ありがとうございます✨ 撮影で使って下さる用だったのですね🥰お役に立てたのであれば嬉しいです🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
先程無事に届きました❣️ 早速玄関ニッチに飾り一気に冬らしくなり大満足です☃🌨️❄️♥️とっても丁寧で繊細な仕上がりでお値段以上のお品でした☺️✨️ありがとうございました🥰
レビューのご記入ありがとうございます✨ 雪の結晶ガーランド気に入って頂けて安心致しました☺️💦 白とサックスブルーの組み合わせは個人的にとても好きだったので、オーダー頂けた時は嬉しかったです🐯💕また、たくさん褒めて下さりありがとうございます🥲 私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
リピートです。 可愛さはわかっていたものの、今度の色合いも本当に期待以上で⭐︎ 大変大変、気に入りました♡ プレゼントで購入しましたが、自宅用にもほしくなりました! またきっとすぐにお願いします笑 その際にはまた、よろしくお願いします♪
いつもご注文ありがとうございます☺️💕 この度はお届けまで大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦 ガーランド気に入って頂けて嬉しいです♪シンプルなカラーの組み合わせですが、個人的にはかなり好きな色合いのガーランドです🌱 お友達の方にも喜んで頂けたら幸いです😊✨ また私でできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯🌼
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 かわいいと言って下さり嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯✨
【花まる*】大⑤+小④ レース編みガーランド
ひなまつりの飾り付け用に購入しました🌸 事前にご相談したところ、色の組み合わせや配置等ご提案いただきとても助かりました! 届いた作品もしっかりしていてかわいくて大満足です✨ありがとうございました😊