
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
レビューのご記入、メッセージの方もありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 可愛いと褒めて下さりとても嬉しいです🥰ガーランドが日常のほんの癒しになれば幸いです🎶 少しずつ暖かい日も増えてきましたが、朝晩はまだまだ寒いですね💦季節の変わり目で体調など崩さぬよう気をつけてお過ごし下さい🌱 また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯🌼
ガーランド受け取りました。 コロンとしたいちごと、赤とピンクと2色のグリーンがとっても可愛らしく、封を開けた途端に春が届いた!と、ほんわかした気持ちになりました。 二度目の購入ですが、今回も手を抜かない丁寧な作りに感心と感謝でいっぱいです。 お部屋に飾って春の雰囲気を満喫させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ イチゴのガーランドは今回初めて作ったものだったのですが、喜んで頂けて本当に嬉しいです🥰 赤とピンクのイチゴが入ることで、全体的に柔らかい雰囲気のガーランドになったと思います☺️ 気に入って頂けて安心致しました💦 まだまだ寒い日が続きますが、春のガーランドでほんのり暖かさを感じて頂けたら幸いです🌸 また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
丁寧に梱包され、発送も早くて助かりました。 すごく可愛くて、リビングがオシャレになりました◡̈⃝︎⋆︎* 一つ一つすごく丁寧に作られていて、嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 またお子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです💕 まだまだ寒い日が続きますので、体調など崩さぬようお体ご自愛ください😌 ご注文ありがとうございました🐯✨
昨日商品を受け取らせていただきました。注文してから手元に届くまでの時間がとても早かったのでビックリしました。 丁寧なつくりで可愛くてとても気に入りました。 この度は本当にありがとうございました😌 また機会がありましたら是非購入させていただきたいと思います♪
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 可愛いと褒めて下さりありがとうございます🌱 まだまだ寒いが続いておりますが、ピンクカラーの暖かいガーランドで春を少しでも感じて頂けたら幸いです🌸 私でよければいつでもお作り致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
本日、届きました。かわいい春らしい色合いで、とても気に入っています。また部屋の模様替えの時には、ギャラリーに寄らせて頂きますね。ご丁寧なメッセージありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 明るい色合いのガーランドでお部屋の雰囲気が少しでも明るくなれば幸いです🌼 いつでもminneのギャラリーに遊びに来て下さい💕 ちょっとした癒しを与えられるような、そんな作品が作れるよう頑張っていこうと思います🐯✨ ご注文ありがとうございました. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒
レビューのご記入、そしてメッセージでのご連絡の方もありがとうございます☺️✨ 無事にお届けできて良かったです♪ ガーランド気に入って頂けて安心致しました🥰 優しい色合いだと褒めて下さり、とても嬉しいです🌼 また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いと言って下さりとても嬉しいです🥰 naatan様がご提案されたカラーの組み合わせがとても素敵でしたね✨私はかなり好みの組み合わせでした🐯💕 まだまだ寒い日が続いておりますので、体調など崩さぬようお気を付けてお過ごし下さい🌼 ご注文ありがとうございました✨
息子の誕生日パーティーの飾り用に、合計6本のどんぐりガーランドと単品のどんぐりを2セット購入させていただきました! とっても可愛く、丁寧なお作りで、一つ一つ大切に作っていただいたのが伝わり温かな気持ちになりました。一度目に注文した商品が届いてすぐに追加購入をさせていただきました。 おかげさまでイメージ通りの飾りつけになり、可愛くて家族や友人にも大好評でした^^ 息子もどんぐりを触ったり投げたり集めたりと楽しそうに遊んでいるので、これからも大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました☘️
レビューのご記入ありがとうございます✨ 追加でたくさんご注文頂けたこと、本当に嬉しかったです🥰 メッセージで送って下さった写真が素敵すぎて、何度も見てしまいました💕 トトロがテーマだと伺っておりましが、どんぐり以外の小物も可愛過ぎます❤️その素晴らしいセンス羨ましいです🐯 お子様のお誕生日後もおままごとで使ったり、並べて投げて…ボロボロになるまで遊んで頂けたら光栄です✨ ご注文ありがとうございました🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 可愛いと言って下さりとても嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
꙳✧˖三角ガーランド˖°⌖
思っていた通りの淡色ガーランドが届きました(*ˊᵕˋ* ) とても丁寧なお作りで、感激しております♡ 素敵な作品をありがとうございました♩¨̮