
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
chiroru37様 レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランド気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 可愛いと褒めて下さりとても嬉しいです🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
本日、無事に届きました☺ 部屋の装飾を季節に合ったものにしたく、春夏秋冬それぞれをイメージしたガーランドを購入させていただきました! とても可愛らしくて、飾り付けるのが今から楽しみです😊 ぜひまた機会があれば、購入させていただきたいと思います! とても素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました🌼
a1825様 レビューのご記入ありがとうございます✨ たくさんのご注文を頂けて本当に嬉しかったです🥰 今の季節もこれからの季節にもガーランドが日常のほんの癒しになれば幸いです♪ 私でよければいつでもお作り致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
sawako214様 レビューのご記入ありがとうございます✨ 今回のガーランドも気に入って頂けたようで安心致しました☺️💦 ガーランドが素敵なアートの一部になれたら幸いです♪ 日中は暖かくなって来ましたが朝晩はまだ少し冷えますね💦 気温の変化で体調など崩さぬよう気をつけてお過ごし管ください😊 ご注文ありがとうございました🌼 また私でよければいつでもお作り致します🐯💕
レビューのご記入ありがとうございます✨ お子様のお誕生日に飾って下さったんですね💕 お誕生日おめでとうございます🎂🎉 ガーランドで可愛いお写真になるお手伝いが少しでもできたのであれば光栄です🥰 普段使いでも飾って頂けたら嬉しいです🌱 また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです♪ 可愛いと言って下さりとても嬉しいです🥰 日中はだいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですので体調など崩さないよう気をつけてお過ごし下さい☺️ ご注文ありがとうございました🌼
届きました!丁寧に作られていて、色味もサイズ感も形も全て可愛くて大満足です!♡ 問い合わせにも丁寧で、無理な要望にも快く応えてくれました🥺❤️ 心温まるメッセージ付きでほっこりしました(*´◡`*)♡ ありがとうございました🥰🌼
レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランド気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 ご予定前に無事にお届けできて本当に良かったです☺️ 普段使いでもガーランドを飾って頂けたら幸いです♪ また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🐯💕
子供部屋用に、写真通りのいちごガーランドを作っていただきました。思った以上に丁寧に作られていて、いちごやお花は小さいながらしっかり存在感がある、センスの良いデザインでした。いちごの位置も調整できて、飾り方をいろいろ楽しめそうです。親子とも大満足です。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 大満足だと言って下さり、大変恐れ多いですがとても嬉しいです🥰メッセージを何度も読んでしまいました💦 いちごのガーランドは初めて作った作品だったので、ご注文が頂けた時は本当に嬉しかったです♪ ご家族の皆様のささいな癒しになれば幸いです🌱 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。 ご注文ありがとうございました^^
2つのガーランドを素敵に作成していただきました。色の組み合わせもしっかり相談でき、色見本も見せてくださって安心できました🙏それぞれ部屋に飾るのが楽しみです😊この度はありがとうございました✨
レビューのご記入、メッセージの方もありがとうございます✨ 気に入って頂けて安心致しました☺️💦 どちらのガーランドもとても素敵な色の組み合わせだと思います🥰 ご家族の皆様にも喜んで頂けたら幸いです♪ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
とんでもないです☺️💦 お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです♪ 素敵だと言って下さりとても嬉しいです🥰 日常の些細な癒しになれば幸いです🌱✨ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました🌼
ちびどんぐり✧ガーランド. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒
かわいいガーランドで、早速小窓に飾りました。 1つ1つのどんぐりが丁寧に作られていて、 作家さんのお人柄が伺えました。 ありがとうございました。