
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
2回目の購入で、今回も丁寧な対応&素敵な作品が届きました♪ 前回作成いただいたガーランドがずっとお気に入りだったので、今回は計4点オーダーさせていただき、とても可愛くお部屋が華やぎました(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさんの購入になってしまったのに、迅速なご対応に感動でした(*´꒳`*) この度も素敵な作品を本当にありがとうございました。
banana 様 2回目のご注文ありがとうございました😊 お忙しい中レビューのご記入、そしてメッセージでのご連絡の方もありがとうございます✨ 前回お届けしたガーランドがご縁で再びオーダーが頂けたこと、本当に嬉しかったです🥰少しでもお役に立てのであればとても光栄です💐✨ ガーランドがbanana様のほんの癒しになれば幸いです🌱 この度はご注文ありがとうございました🌼 またのご縁を楽しみにしております🐯✨
mai10000 様 レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心致しました☺️ 娘さんがいちご🍓大好きなんですね♡ さっそく飾って下さりとても嬉しいです🥰 ご家族の皆様にも気に入って頂けたら幸いです🌼 またのご縁を楽しみにしております💐 ご注文ありがとうございました🌱✨
milk-tea49様 レビューのご記入、そしてメッセージのご連絡の方もありがとうございます✨無事にお届けできて安心致しました😉 今回お届けしたSTAR☆ガーランドも気に入って頂けて嬉しいです🥰撮影で使って下さるとのことでとても光栄です💐✨ サフランイエローとアイボリーの2色の組み合わせは可愛らしい雰囲気でとても素敵でした⭐️ぜひ今後の参考にさせて下さい😌 またのご縁を楽しみにしております☺️ ご注文ありがとうございました🐯💕
素敵なガーランド受け取りました。 リピート購入ですが、いつも素敵なデザインと色合い、丁寧な仕事で受け取るたびに感動しています。 今回も紫陽花カラーがとても涼しげで可愛らしく、飾るのが楽しみです。 またお願いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
mma-9141様 いつもありがとうございます✨ 今回のガーランドも気に入って頂けて良かったです🥰 紫陽花カラーの色合いは個人的にとても好きなので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです☺️ またのご縁を楽しみにしております💐 ご注文ありがとうございました🐯💕
レビューのご記入、メッセージでのご連絡の方もありがとうございます✨無事にお届けできて安心致しました☺️ ガーランド気に入って頂けて嬉しいです🥰 お店に飾って下さるとのことで、お客様や働いているスタッフの方々のちょっとした癒しになれば幸いです🌱✨ 素敵なもみの木になりますように🌲🌟 この度はご注文ありがとうございました🐯💕 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ🕊️
こんばんわ✨ 今日📮受け取りました😃💞 ワクワクしながら🎶あけました🎶 かわいすぎて😍😍😍😍うれしい😃😃😃😃 色々お手数おかけしました🍓 ありがとございました💞 またよろしくおねがいします😃😃😃😃😃
⭐️ゆきたん⭐️ 様 レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて安心致しました☺️💦 メッセージの方でも可愛いとたくさん褒めて下さり、本当に嬉しかったです🥰 いちごのガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです💐✨ 私でできることがありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ🕊️ またのご縁を楽しみにしております🌼 ご注文ありがとうございました🐯💕
fiona0514 様 レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです☺️ 気に入って頂けて安心致しました💦 縦型のガーランドをたくさん編んでいると、どんなふうに飾って下さるのかな〜♬楽しみだなぁ❤️とつい考えてしまいます🥰 並べて飾った時に色が互い違いになるように配置しましたので、その辺りも楽しんで頂けたら幸いです🌼 お店に飾って下さるとのことで、お客様がほっとして頂けるような、そんなお手伝いができたのであれば嬉しいです💐✨ 私でよければいつでもお作り致しますので、お気軽にお申し付け下さい🕊 またのご縁を楽しみにしております🐯💕 ご注文ありがとうございました✨
今回も素敵な作品をありがとうございます。苺が立体的でとても可愛いです。季節に合わせてガーランドを変えているので、また折にふれて覗かせていただきます。
yukari32360 様 レビューのご記入ありがとうございます✨ またご注文頂けたこと、本当に嬉しかったです🥰 苺のガーランドも気に入って下さり安心致しました^^ 私でよければいつでもお作り致しますのて、お気軽にお申し付け下さいませ🕊 またのご縁を楽しみにしております💐✨
ya-t825様 レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです^^ 可愛い褒めて下さりとても嬉しいです🥰 私が作ったガーランドが何かのお役に立てれば幸いです🌱 またのご縁を楽しみにしております🐯 ご注文ありがとうございました🌼
どんぐりガーランド. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒
レビュー遅くなり申し訳ありません…!画像の通り、むしろ画像以上に可愛い作品が届きました!飾るのが楽しみです(^^)お忙しい中ご丁寧に対応いただきありがとうございました!