
⚘˖minneを始めて4年目⚘*
レビューのご記入、そして温かいメッセージありがとうございます🥰 どんぐりガーランド気に入って頂けて良かったです✨ どんぐりをガーランドにしたい気持ちがずっとありましたので、今回ご注文頂けたこと本当に感謝しております☺️ ガーランドが日常のふとした癒しになりますように🌱 また私で何ができることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌼
レビューのご記入ありがとうございます☺️✨ ガーランド気に入って頂けたようでとても嬉しいです🥰 雪の結晶のガーランドで今年の冬を楽しんで頂けたら幸いです❄️ 温かい地域に住んでいらっしゃるのは私にとっては羨ましいです😍夏は暑さ🌴で大変かと思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい🌱 また私で何かできることがありましたら、いつでもお申し付け下さいませ🕊 ご注文ありがとうございました😌
レビューのご記入ありがとうございます✨ お家の雰囲気とガーランドが合ったようで嬉しいです🥰満足だと言って頂けてとても光栄です🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌱
レビューのご記入、そしてメッセージの方もありがとうございます✨ 私は棒針の編み物ができないので、私の方こそ羨ましいです💦どうしても固く強く編んでしまって…🥲私は棒編みでいろんな綺麗な模様を編めるようになりたいです🌱✨ ガーランド気に入って頂けて嬉しいです🥰 日常のふとした癒しになれば幸いです🌼 ご注文ありがとうございました☺️
レビューのご記入ありがとうございます✨ また大切な日に飾って下さり、ありがとうございました🥰 ガーランドも気に入って頂けたようでとても嬉しいです🌼 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました☺️
本日届きました!やり取りも作品も丁寧で安心できました。星型のほうの色合いも素敵にしあげてくださり、ありがとうございます。こちらは夏に飾らせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 早速飾って下さったんですね🥰気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 星型の方は爽やかな色合いですので夏にピッタリだと思います🎐ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌱✨ ご注文ありがとうございました☺️ また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊
レビューが遅くなってしまいすみません🙇♀️ 娘のハーフバースデーの撮影に使用させて頂きました💖 色合いがとても可愛く購入できて良かったです☺️ 他の作品もとても可愛いのでまたご縁がございましたらぜひよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
とんでもないです☺️💦 お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます✨ 大切なお嬢様のハーフバースデーの飾りに使って頂けてとても光栄です🥰 また私で何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊 ご注文ありがとうございました🌱✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて安心致しました☺️ 可愛いと褒めて下さりとても嬉しいです🌼 ガーランドが日常のふとした癒しになれば幸いです🌱 こちらこそ、ご注文ありがとうございました🥰 また私で何かできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🕊
本日無事受け取りました。 細かく色を指定してたくさんオーダーしてしまったのにも関わらず、快く引き受けて下さり、スムーズかつ大変丁寧に対応して頂きました。 お品物も、しっかりした作りでとても可愛いです。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ ガーランド気に入って頂けて嬉しいです🥰 たくさんオーダー頂けたこと本当に光栄です♪ 星ガーランドのアイボリー、水色、イエローのくみあわせは個人的にかなり好きだったので、ご注文頂けた時とても嬉しかったです☺️ また私で何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい🌱 ご注文ありがとうございました🌼
*どんぐり**ころころ〈大〉
とっても可愛いドングリが届きました✨1y10mの娘も拙い言葉で「ドンツリ」と喜んでおり、おままごとにつかったり、どんぐりの歌が流れるとドングリを持ってきたりします🥰 トトロのコスプレ撮影で使おうと思うので楽しみです🎶