粘土作家
無事に作品届きました! 今回もかわいい作品でお迎え出来てよかったです(^^) メロンパンかなりリアルで美味しそうでした♪ 大切にします♡ またご縁があったらよろしくお願いします(^-^)
こちらも無事に届いてます♡ 袋に書いてくださるくまさんとメッセージも嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩) おまけもありがとうございました♡ 2月の作品も楽しみにしてます!!
無事に到着致しました♡ すごくすごく欲しかったメロンパンのブローチとキーホルダーが買えて本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ 大切に飾らせていただきます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ
本日、無事に受け取りました。 大変丁寧で、届くまでとてもスピーディで気持ち良かったです。 ブローチはプレゼントだったのですが、可愛いととても喜んでいました✩︎⡱ どうもありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません💦 無事にお迎えしました♡ずっとずっと欲しかったので、奇跡的にGET出来てすごく嬉しいです(*≧∀≦*) 袋まで可愛くしてくれてあって感激しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙ ありがとうございます♡
レビュー遅くなり申し訳ありません>< 無事に届いております♡ マーティン様の作品を知ってからもう本当に可愛くて毎回ズッキュンです(*´˘`*)♡ 今日の通販も頑張ってゲットします!!
無事に受け取りました。 今回もすっごく素敵です!クマさんの表情がまた愛らしいです(*´ω`*) 可愛くて丁寧な梱包や販売通信など細やかな気配りをいつもありがとうございます♪ 2月のチョコな新作が楽しみで、ご縁を頂けたら嬉しいなと思っております♡ この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました◎ ギャラリーやTwitterなど楽しみに拝見させて頂いておりますので、次回もまたよろしくお願いいたします⭐️️
こんばんは。申し込んでいたおしるこキーホルダーが昨日、無事に届きました。餅くまさんのもちっとした感じがリアルで、とても素敵でした!くまさんの表情がまた可愛いv以前から作品を拝見して気になっていましたので、購入することができて嬉しかったです。素敵な作品ありがとうございました!
再*GR)クリームくまさんのメロンパンブローチセット
無事に届きました! 前回逃してしまったので再販していただきありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)奇跡に残っていて本当に良かったです! そして、丁寧な対応で梱包も可愛く手書きの通信嬉しかったです。