粘土作家
無事届きました! 目がキラキラしているクマさん、初お迎えですが最高に可愛いです♡ お口がoになっているクマさんが好きすぎて、クーリエさんでも2点お迎え予定しております(*ˊᵕˋ*) チョコクマさん×苺のブローチは、チョコバッグにつけようかなぁと今からワクワクです😊 なによりお耳のハートがチャームポイントですね♪帽子を被ったダンディなクマさん、とっても素敵です! いつも丁寧なお取引を本当にありがとうございます。 これからも楽しみにギャラリー拝見させて頂きますので、次回も是非よろしくお願いいたします◎
無事に作品を受け取りました。 メロンパンとくまさんという大好きな組み合わせに一目惚れでした♡実物は画像で見るよりさらにかわいくて、感動しました。大切な宝物になりました :にこ:ラッピングもおしゃれでかわいく、手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 今後の作品も楽しみにしております(*^^*) この度はありがとうございました。
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 今回通販開始時間に予定が入ってて買えないと思ってたので、買えてとっても嬉しいです! 念願のくまパンちゃん達をお迎えできて幸せです。 どの子も表情豊かでほっこりします。 次回作も買えたらいいなぁ…! また購入させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
お品物届きました! とても可愛いです。とても可愛く丁寧な梱包で、ペーパーも読むの楽しいです。 競争率が高くなかなかご縁がありませんでしたが、今回購入できて嬉しかったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
こんばんは。申し込んでいたメロンパンキーホルダーが昨日、無事に届きました。メロンパンから顔を出すくまさんが、すごく可愛いです!メロンパンも本物の様で美味しそうvバッグに付けて外出するのが今から楽しみです(*^^*)素敵な作品ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。作品無事にお迎え出来ております。欲しかったMARTINさんの作品をやっとお迎え出来て嬉しいです!やっぱり可愛い!!!梱包も素敵に可愛いです。手書きが嬉しいですね。
とぉっっても可愛いメロンパンブローチが届きました〜(ृ ु⑅˃̶͈ ▿ ˂̶͈`)ु*೨⋆*ෆ”なんて美味しそうなの😍✨子どもと2人で思わず 匂いをかいでしまいました〜(๑>艸<)💕本当にありがとうございました💓
Cr*3)くまチョココアイスバー キーホルダー
とっても可愛いクマチョコアイスバー届きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡いや〜💓裏切らない美味しさ…可愛さです😍💕✨また楽しみにしています꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱ありがとうございました❤️