粘土作家
本日無事に届きました~!(*´∀`)久々にお迎えできた春のくまさん、キラキラで激カワです❤表情もステキ♪(笑)可愛さだけでなく、他の作家さんにはないマーティンさん独自のアイディアの数々には、いつも驚かされてます…! ペーパー(いつも楽しみにしてます♪)で語って下さってた新作も凄く期待してます!!これからも頑張ってくださいませ❤
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 くまさんのうっとりした表情がたまらないです! 毎回マーティンさん作品は激戦ですが、次回も頑張ります…! マーティンさんの作品のトリコです(ノ´∀`*) また購入しますので、宜しくお願い致します。
こんばんは。申し込んでいた作品が昨日、無事に届きました。クリームくまさんチョコアイスバー、すごく素敵でした!チョコアイス、細部まで丁寧に制作されていて、くまさんの表情もキュートですv手書きのイラストも可愛く、いつもワクワクしながら拝見しています。作品、大切に使用させていただきますね*この度もありがとうございました!
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 凄い争奪戦だったので、購入出来て良かったです…! とても美味しそうな子で、リボンもよく似合ってて凄く気に入っております。 少し満足気な表情なところも可愛くて仕方ないです。 サイズ感もちょうどいいです! また購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
無事作品受け取っております。 今回の作品もとっても可愛いです。 苺と迷って、抹茶にしました! 手元に届くと他の色の子も欲しくなってきます…! 霜の付き具合や、右側にアイスが散りばめられているところとか、凄くこだわりを感じます。 ずっと大切に致します。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 いつもと違うキラキラお目目のくまさんとっても可愛いです! 耳がハートなのも良いですね。 マーティンさんの作品の子達は表情豊かで見ていて飽きないです。 これからも購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
バレンタインのクマさんたちがどの子も可愛くてアイスバーもリボンを巻いたクマさんも購入できてとっても嬉しいです😆❤️カバンやポーチにつけて一緒にお出かけします♪次回の作品も楽しみにしております🌟
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません(´>ω<`)クマさんのキュッとした表情がとても可愛くて、イチゴもリアルで美味しそうです❤️いつも可愛くて完成度の高い作品に感激です!これからも作品楽しみにしております❤️
桜くまさんアイスバー キーホルダー
本日無事に届きました(^^) 今回の作品もすごくかわいくて何度も眺めてうっとりしてます♡ DOLCEMARTINさんの作品はいつも完成度が高くて本当に感動します(o^^o) コレクションが増えてくのが嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^O^)