粘土作家
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 今回もとても可愛いブローチを購入出来てとても嬉しいです! くまさんの困り顔がとても愛らしくてお気に入りです(´∀`*) パンフレットも有難うございます…! また購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
すっっっごーーーーーーーーく可愛いくまさんが我が家に来てくれました♡♡ マーティン様の作品は可愛すぎて身につけて壊しちゃったり無くしちゃったりしないか心配でなかなか一緒にお出かけ出来ないです笑♡
お世話になっています。 本日届いておりました。今回の作品もとても可愛いです。鞄につけず飾っておこうか迷っています(;>_<;) 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。 また機会あればよろしくお願いいたします(#^.^#)
作品無事に届きました! 今回も細かい所までリアルに再現されていて、くまさんの表情もかわいくてお気に入りになりました(o^^o) トートバッグに付けて一緒にお出かけしたいとしたいと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
今回もとっても可愛い子が届いております♡♡ マーティン様の作品受け取り、いつも可愛くて、購入できた事が嬉しくて舞い上がってしまいレビュー書くのがいつも遅くなってしまい申し訳ありません>< 今回加わったくまちゃんも大切にさせていただきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。とっても可愛い作品をありがとうございました。大切にします!!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました! やっぱり可愛くてボリューミーなクマちゃんアイス🐻お迎え出来て良かったです😭💗 春夏らしくてとってもお洒落です🌟大切にします。新作も楽しみにしております。 この度も迅速なお取引をありがとうございます。 また次回もご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(._.)m
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございます。 袋に描かれた絵もいつも楽しんでいます! Twitterで一目惚れしてとっても欲しい作品だったので、購入出来て本当に良かったです! 購入するとき緊張で手が震えました…! 写真よりも実物の方が素敵です。 アイスの中に入った桜がキラキラしていて、とても幻想的です。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
桜A)くまさんのみたらしだんご
購入から到着まですごく早くて、商品もすっごく可愛いです(´˘`*)キーホルダーを付けてお出かけできる日が楽しみ!今回もありがとうございました(,,>ω<,,)💕