粘土作家
本日受け取りました\( ˆoˆ )/とても可愛いくまさん&ピザにテンションが上がりました!なかなかタイミングが合わず購入できなかったのですが今回ご縁がありとても嬉しかったです♡早くつけてお出かけしたいです꒰*´∀`*꒱これからも可愛い作品楽しみにしています。この度はありがとうございました♡♡
本日、無事に受け取りました❗ くまさん、とても可愛く気に入りました💕ピザも本物みたいで食べたくなっちゃいました(*^▽^*) この度は素敵な作品ありがとうございます✨✨新作も楽しみにしておりますね🎵
本日届きました! 可愛すぎて使えない!って思ってしまうくらいクオリティ高くて、すごく気に入りました。 袋にも私の名前が書いてあってすごく感動です! ありがとうございました!
作品届きました。マフィンの部分がリアルでとてもおいしそうです*くまさんと一緒にたくさんおでかけしようと思います😊素敵な作品をありがとうございました!大切にします✨
こんばんは。お世話になっております。申し込んでいたブローチが昨日、無事に届きました。表情が愛らしくて、実物を拝見した瞬間、思わず可愛い!っと声に出していました。1つ1つ表情が違うので、いつもワクワクしながら購入させていただいています*これからも作品、楽しみに拝見させていただきますね(*^^*)素敵な作品ありがとうございました!
本日到着致しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今回もとってもかわいいくまさんをお迎えさせて頂きました! メロンがとてもリアルでマッタリしたくまさんの顔が可愛らしいです。シャーベットのざらざら感がいい感じ🎶 作品大切に致します(*ノ∀`*)お取引頂きありがとうございました、またご縁がありますように( ˘ω˘ )
再*B) くまドーナツのブローチセット
無事今日受け取らせて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 相変わらずくまさんがほっこりする可愛らしさです(*´˘`*)♡ ぷらぷら揺れるバナナが良い味出てます(*^ω^*) 毎回楽しみにしております! また次回もよろしくお願い致します(*ノ∀`*)