粘土作家
一昨日作品が届きました!とっても可愛いくまペチーノちゃん💕大切にします!いつも丁寧にメッセージなど送ってくださりありがとうございます。またご縁があれば作品をお迎えしたいです!
本日お品物が届きました★前回一目惚れしたパーティくまさん&食べかけピザが再販されたのがとても嬉しくて、すぐさま飛びついてしまいました(≧∀≦) 実物を手にすると、とびきりイケメンなくまさんが素敵で、且つ、食べかけピザの細かな表現(具材1つ1つが凄い…!)が素晴らしくて…今回もお迎え出来た事がとても幸せです:*:・(*´ω`pq゛ いつも親切丁寧にご対応下さりありがとうございます♪ また新作等楽しみにしておりますね!
到着致しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今回もありがとうございました! ひょっこり顔を出してるくまさんに癒されました〜 毎回届くのを楽しみにしてます( ´・‿・`) 次回作も楽しみにしております!
DOLCEMARTIN様の作品は委託店にて何点か購入していたのですがminneでは初めて購入させて頂きました!とても人柄が良く迅速かつ丁寧な対応で安心して購入出来ました(*´◒`*) この度購入させて頂きましたクマさんのブローチはしっかりとした作りで温かみがあり、とても可愛いです♡大きさも意外と大きかったのでブローチだけでもシンプルなバッグが一気に可愛くなるなぁと感じました٩(ˊᗜˋ*)و 大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございます。 クリームメロンソーダに浸かって満足げなクマちゃんとても可愛いです…! とても可愛くてお気に入りです。 マーティンさん作品が手元に増えてきて、とっても嬉しいです。 また購入しますので、その時は宜しくお願い致します。
大好きなDOLCE MARTINさんの作品。。 表情や形がたまらなく可愛いらしいです(*°∨°*) 次々に溢れるアイディアに感動。。 次はどんなくまさんに出会えるのかな~ 楽しみにしています。
くまクリームソーダ(苺) ブローチ
こんにちは(o^^o)♡ この度は素敵な作品ありがとうございました!!! とっても可愛いです😊💕 なかなか購入できる機会がなかったので今回ゲットできて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)♡ また新作楽しみにしてます(o^^o)♬