粘土作家
本日無事に受け取りました! くまちゃんのアイスサンドバーも細かいところまで作られていてとても気にいりました♡ 棒に文字が描かれているのも工夫されていていいなと思いました! ありがとうございました(*^-^*)
ご連絡遅くなりすみません。 作品を受け取りました。 毎回思いますが梱包が とても可愛らしくほっこりします。 作品も大変かわいいのでパッケージを 開けるのがもったいないです。 気持ちのいいお取引ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 今回もご縁をいただき、とっても嬉しかったです❤️ チロルの似顔絵もすっごく嬉しかったです😊 作品もとっても可愛いですね❤️ またご縁があるといいなと思います😍
今回もありがとうございました! 無事にくまさん到着しましたʕ•ᴥ•ʔ♥” 今回もきらきらツヤツヤで可愛らしい子が来てくれてとても癒されてます(*ノ∀`*) またご縁がありますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
無事に受け取っております。 この度も、かわいいクマさんをありがとうございました💛 いちご🍓がとっても美味しそうですね! クーリエさんでこれだけお迎え出来なかったので、ご縁あって良かったです😌 ヨーヨーブローチはフェイクスイーツではないので新鮮で素敵でした☆ また次もよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! 今回ご縁がありとてもうれしかったです♡ いちご飴くまちゃんとてもかわいくて本物のいちご飴にとても似ていました! いちごのヘタまでついているところがよかったです(๑^ ^๑) ありがとうございました‼
こんばんは、レビューが大変遅くなりすみません>< 素敵なくまさんカップケーキブローチ、届いております ずっといつかお迎えしたいと思ってましたので 今回タイミングが合って嬉しかったです! 大事にさせていただきますヾ(*・ω・*)o 本当にありがとうございました。
こんにちは。申し込んでいた作品、無事に届いております。連絡が遅くなってしまい申し訳ありません;ブローチ、苺が本物そっくりで美味しそう…!チョコくまさんの表情、個性があって、すごく可愛いですv早速鞄に付けて使っています*素敵な作品ありがとうございました!
D)柴犬みたらし団子 キーホルダー
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 Twitterで一目惚れして、販売開始時間までスタンバって、奇跡的にゲット出来た柴犬さん♡ めちゃくちゃ可愛いです!! 箱に描かれた絵もとても可愛かったです。 すべて大切に致します。 また購入しますので、宜しくお願い致します。