粘土作家
本日受け取りました^ ^ ずっとお迎えしたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず、今回やっと購入することができ、本当に嬉しいです!可愛すぎて、早速ポーチに付けました(*^^*)ありがとうございました!!
本日無事に受け取りました。 本当にかわいくて感激しています。 作品だけではなく、袋に書いてあるくまさんまでかわいかったです。 迅速丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 また覗かせていただきます。
本日受け取りました。 天ぷらくまさんとっても可愛いです!エビのお寿司もお迎えしたかったので嬉しいです。 この度も丁寧なお取引ありがとうございます。 またご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
くまさんがとっても可愛くて、使うのがもったいないです!しばらく大切に飾っておきたいと思います。これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
無事作品届いております。 この表情に一目惚れして、購入させて頂きました。 このうっとりした表情たまらないです! いつもは困り顔クマさんに心を射抜かれるのですが、この表情もまた最高…! マーティンさんの作品はどれもこれも素敵過ぎて、目が離せないです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 贅沢アイスバー本当に美味しそうで、ずっと見ていたくなる作品です! 鞄に付けるか、壁に飾るか迷う今日この頃…! また購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
無事にくまさん届きました✨✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛いです❤️ またご縁がありましたら、ぜひゲットしたいです‼️ 迅速なご対応ありがとうございます😊 これからも素敵な作品を楽しみにしてます💖
先日無事に受け取らせて頂きました! くまさんね表情がなんとも言えないくらい可愛らしくて((o(。>ω<。)o)) 大切にさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
くまさんと海老天ぷら ブローチ
レビューが遅くなってしまいましたが、作品無事に届いてます(^^) Twitterで天ぷらになってるくまさんを見て一目惚れしてたので、minneで販売になり嬉しかったです♫ 実物もほんとーにかわいくてお迎え出来てよかったです(o^^o) これからも作品楽しみにしてます♡