
赤ちゃんの肌は特にデリケートですから、素材と編み方にこだわっています^ ^ 優しい肌触り感じていただけてとても嬉しいです。
本日届きました♪ とても柔らかい素材で、子どもに優しい肌ざわり⋆*◡̈⋆* これからの季節重宝しそうです☺︎とても気に入りました! 素敵な作品をありがとうございました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) お子様がスクスクと成長されますよう願っています。 またご要望がございましたら、いつでもお待ちしています♪♪
こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます(^-^) また、目についた物がありましたらよろしくお願いします。お待ちしています。

レビュー遅くなってすみません! ワガママな要望にも 応えていただき、 素敵な作品を作っていただきました! これからの季節に たくさん使います🌟 ご丁寧な対応も嬉しかったです。 大切にします。 ありがとうございました!☺️
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、良かったです(^-^) またご相談、ご要望がありましたら、遠慮なくどうぞ。 お待ちしています。

届きました! とても可愛いくて大満足です^_^ お出掛けにたくさん活用させていただきます。 また素敵な作品楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます(^o^) また気に入った物がありましたらお待ちしています。
無事届きました。 本日さっそく会社で使ってみました。 冷房でいつも冷えている肩や腕が暖まって、むしろ暑くなる位でした。 柔らかい触り心地で気持ちが良いです。 購入してよかった(^o^) ありがとございました\(^-^)/
喜んでいただけてとても嬉しいです(^.^) いつでもオーダーメイド受け付けていますので、また必要な物がありましたらご相談ください。

今日、商品が届きました。写真通りのもので満足してます。コースターもプレゼントしていただいたので、使いたいと思います。発送も早く安心して取り引きできました。また機会があったらよろしくお願いします。
予定通りに届いて安心しました。 作品についても満足いただけたようで嬉しく思います。 使用した素材は、私自身とても気に入っているものですので、永くお使いいただけると思います。 また目についたものがありましたらお問い合わせください。
レビューありがとうございました。 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー大変遅くなり、申し訳ございません。無事に届いております。こちらの我儘なオーダーにも丁寧に対応してもらい、商品も凄く可愛らしく綺麗に作られていて、とても満足です。白が大好きなので、お気に入りの物に仕上げてもらって幸せです。またギャラリーのぞきますね。本当にこの度は有難うございました。これからもニットの商品どんどん出していって下さいね。応援しております。また注文する時は宜しくお願いしますね。
レビューありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ これからもどんどん新作をアップしていきますので、気に入った物がありましたら、またよろしくお願いします。

本日無事に受け取りました!優しい色合いとお花のモチーフが春らしくてカワイイです。探していたもののイメージにぴったりでした。大事に使わせていただきます。ありがとうございました^^
喜んでいただけて良かったです^o^ これからも新作をアップしていきますので、またご覧いただけると嬉しいです^ ^
【ベビーニット☆秋】オーガニックコットン100%*やわらかブランケット*おくるみ
今日ブランケット届きました。 優しい肌触りで大満足です。 ありがとうございました。