こんばんは。本日お品物を受け取りました。 素敵です。それぞれにデザインも違いどれも温かくて使い心地が最高です。ティシュケースもふかふかで可愛らしいです。有難うございます。大事に使わせて頂きます。この度はお心遣い嬉しく思います。また遊びに行かせて頂きます。
何度もお買い上げいただき、どうもありがとうございました。作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 少し余裕ができましたら新作も発表したいと思っています。よろしければ時々ギャラリーをのぞいてみてください^_^ 大変嬉しいレビューもありがとうございました。
到着のご報告、ありがとうございます。 寒い冬に役立てていただける事を願っています^_^
今日、お願いしていたマフラーが届きました。 編み目が美しく、手編みの良さが存分に感じられる逸品ですね。 また、ダークグレーの編み糸も上品な風合いで良いですね。 大事に長く使いたい思います。 この度は良い品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 発送に関しては、オーダーが混み合っていてお待たせしてすみませんでした。 ご要望がございましたらいつでもお待ちしています^_^
先程お品物を受け取りました。 前回とは、また違い冬のホワイト素敵です。 梱包も丁寧で、1~10まで終始安心できる出品者様です。出会えて良かったと思ってます。有難うございました。
今回もまた大変嬉しいレビューをどうもありがとうございます^ ^ メリノウールの温かみを感じていただけたようで、本当に良かったと思います。 ご要望がございましたらいつでもお待ちしています。
こんにちは。先程お品物を受け取りました。 実際手にし肌触りが良く、暖かいです。 長さも丁度良くて、凄く気に入りました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。 全てにおいて最高です。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 また機会がありましたら、いつでもお待ちしています^_^
無事に届いて安心しました。 スヌードが寒い冬に活躍してくれることを期待しています^ ^ また、気になる物がありましたらいつでもお待ちしています。レビューもありがとうございました。
こちらこそ、お買い上げいただいてどうもありがとうございました^ ^
迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引できました。 とても丁寧な作りでとても気に入りました。 このたびは本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
早速のレビュー、どうもありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです^ - ^ またお待ちしています。
急に寒くなってきた事もあって、スヌードを探していたところ、この作品を見つけました。 110センチとコンパクトなサイズにまず惹かれました。 色も素敵な物が多くて目移りしていましたが、今回はモカに決定。 注文してから2、3日で届き、素早い手配にビックリしました。 丁寧で温かな梱包に、思わずニッコリ(^ ^) 色味はまろやかで、カフェオレのような感じがします。 つけ心地はフンワリしていて、でもチクチクしません。 敏感肌なので、有難い事この上ないです! 素敵な作品を、有難うございます(^O^)
ご丁寧にレビューだけでなく、メッセージまでいただき、ありがとうございました(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後も新作をアップしていきますので、どうぞご覧になってください。 質問やご相談などありましたらいつでもお待ちしています。
【1点限り】アラン模様のあったかスヌード☆クリスマス
沢山無理を言ったのですが、快く対応して頂いて、かつ迅速にお取引出来ました。 お品も大変気に入っております。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪