喜んでいただけてすごく嬉しいです(^o^)この次はお母様が気に入ってもらえるような作品を作れるよう頑張っていきます♪ またお待ちしています。

遅くなりましたが、無事商品は届いております。 いつもわがままを言ってしまっているのにも関わらず、親切丁寧な対応ありがとうございました。 娘も気に入っており、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
注文が殺到していてお届けに時間がかかっていたので気になっていました。無事に届いて安心しました(^.^) 近々、マロ商店への出品を終了し、dolceのみでの販売となります。 またご覧いただければと思います。

昨日無事に届きました\(^o^)/ラッピングも対応していただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
お買い上げいただきありがとうございました。簡単なラッピングでしたが喜んでいただけて良かったです(^ ^) またお待ちしてます^ ^

本日無事に受け取りました。とても可愛くて大満足です!この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^ また、ご覧になって気に入った作品がありましたらお待ちしています。

わがままを言ったのも関わらず、親切丁寧な対応ありがとうございました。 想像していた以上に可愛く、とっても気に入っています☆ 大満足です! 今日から大切に使わせて頂きます!! 眺めていても可愛い商品で、あまりの可愛さに手放せません!! また注文させていただきます♫ どうぞよろしくお願いします。
無事に届いたこと、喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います♪ これからもマロ商店にて新作をどんどん発表していきますのでどうぞご覧ください。 特注はこちらのサイトで承りますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせください(^ ^)
【dolce】ポケットティッシュケース
めちゃラブリーで、トロけます♡ コレです‼️ 求めていたものは‼️ 丁寧な作業ありがとうございます‼️ 大切に使わせて頂きます(o´▽`o)