
レビューありがとうございます。 マスク生活を少しでも楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです😊ありがとうございました!

可愛いマスクで良かったです。お出かけ出来ないので、マスクで楽しみたいです。
マスクでおしゃれを楽しんで下さいね😊 ありがとうございました!

ありがとうございました♡
こちらそこありがとうございました! 春色マスク楽しんで下さいね😊

とても丁寧に作られていて気に入りました!! ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします。

このお値段でいいの??という感じで、申し訳ないくらいです。 マスクそのものが丁寧できれいな仕上がりであることはもちろん、換えゴムやマスクケースも付けていただきました。 サイズ感もちょうどよかったです。 梱包もプレゼント包装と言えるくらい丁寧で美しかったです。いやここまでしなくても!と思うくらい。 本当にありがとうございました。 もう自分で作る気にはなりません。またお願いします。
レビューありがとうございます。 いっぱい褒めていただいて嬉しいです😊 サイズぴったりで良かったです。 お褒めの言葉を励みに、頑張って作品を増やしていきますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

すごくかわいいマスクです(o^^o) 付けるのが楽しみです☆ 丁寧な梱包&人柄が伝わるお手紙、試作品とは思えないすごくオシャレなマスクケース&替えのゴムまで付けて頂き、感激しています。 他の作品も気になるので、ぜひまたお願いしたいと思います♪ ありがとうございます(o^^o)
レビューありがとうございます。 春にぴったりのマスクなので、どんどん使って下さい。 お褒めの言葉ありがとうございます😊とても励みになります。これからもボチボチ作品を増やしていきますので、是非チェックしてみて下さい。

かわいいマスクありがとうございました! お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 花柄マスクで、春を楽しんで下さいね。

発送がとても早かったです。イメージ通りのかわいいマスクでした。丁寧なお手紙が添えてあり、試作品との事でマスクケースまでつけていただきました。ありがとうございました。
こちらこそご購入ありがとうございました! マスクでおしゃれ楽しんで下さいね。 マスクケースはナイロン生地なので洗濯もアルコール消毒もできます。書き忘れてました、すみません。ぜひ使ってみて下さい😊

早々の発送ありがとうございました。 顔映りの良い色と丁寧な縫製で裏地の色まで配慮頂き お人柄が伝わってくるような一品でした。 替えゴムまで付けて頂きました。 添え書きの字もキレイなので見とれてしまいました。 お値段も優し過ぎてこちらの方が恐縮ですね🙇 又ギャラリー拝見させて頂きます🎵
レビューありがとうございます。 いっぱい褒めていただいてなんだか恥ずかしいです☺️でも、とってもな励みになります。 マスクでおしゃれ楽しんで下さいね😊 ボチボチと作品を作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。 好みの生地のマスクが届き、付けるのが楽しみです。 自分で作るのとは違い、縫い目がとてもきれいで参考になります。ご丁寧なメッセージと予備のゴムもありがとうございました。 生地好きの私、これからも作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とても嬉しいです。励みになります。 私も生地が大好きです😊 ボチボチ作っていくので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
〜アネモネ〜 大人用 立体布マスク
無事に届きました(*´˘`*)ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ございます!どれも可愛くておまけまでついてて凄く嬉しかったです!大切につかいます!