
レビューありがとうございます。 無事届いて安心しました。気に入ってもらえて嬉しいです😊 またご縁があればよろしくお願いします。

商品届きました❗ プレゼントのラッピングまで気づかって頂いて有難うございます! スッゴく嬉しいです‼️
喜んでいただけて私も嬉しいです🎵 お友達にも気に入ってもらえますように😊

本日、届きました。 ありがとうございました。 早速、明日から活用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 コロナ禍ではございますが、マスクでおしゃれを楽しんで下さいね😊 ありがとうございました!

商品届きました❗ 可愛いのでパンダ好きの友達の分も再注文しました❗
レビューありがとうございます。 再びご注文いただきありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです😊

受け取りました!デザインも可愛く、素材も洗えるので良かったです(╹◡╹)大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 こちらそこありがとうございました! またご縁がありますように。

どちらも画像通り綺麗な色と可愛い柄でした。薄手なのでこれからの季節に活躍しそうです。
レビューいただきありがとうございます。 まだまだマスク生活が続きそうなので、少しでも快適に過ごせますように。

2回目の購入です(*´˘`*) 着け心地良くて本当に気にってます! ラッピングもしてくれてました! またよろしくお願い致します
ありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しいです😊 また少しずつ増やせるように頑張りますので、よろしくお願いします。

6枚マスクを購入させていただきましたが、どれも大変素敵で、大満足です♪
6枚もご購入いただきありがとうございました😊 コロナ禍ではありますが、マスクでおしゃれを楽しんで下さいね🎵

梱包も丁寧にされており、とてもかわいかったです! 出会えてよかったです!また機械あったらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 まだまだマスク生活が続きそうなので、活躍してくれると思います😊 ボチボチと出品を増やしていきますので、またチェックしてみて下さいね。

とてもかわいく丁寧にラッピングされていて、どれも柄がかわいく、ゴムの色も生地と合わせてあってすごくかわいかったです! 大満足です!ありがとうございました😊
こちらこそ、たくさんご購入いただきありがとうございました😊服にマスクを合わせて、おしゃれを楽しんで下さいね🎵
◆猫と唐草模様◆ 大人用 立体布マスク
本日、届きました。 すぐに発送していただいてありがとうございます :にこ: ティッシュケースもマスクもかわいいです :あはは: マスクの替えゴムもつけていただけて感激です。 大切に使います。ありがとうございました。