
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて、とても嬉しいです😊 どんどん使って下さいね🎵 またご縁がございますように。

本日、商品が届きました。 早速台所にぶら下げました。可愛くて鍋掴みにしたり鉄瓶を持ったり活躍間違いありません。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます🙇♀️ 気に入ってもらえたようで嬉しいです😊 どんどん使って下さいね。 ありがとうございました🎵

今日、無事届きました❤︎.* 素敵なお手紙にプレゼント用に包装も ありがとうございます❀(*´▽`*)❀ とっても気に入りました⸜❤︎⸝ 使うのがとっても楽しみです(✻´ν`✻)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです😊 またご縁がございますように。

到着いたしました!とっっても可愛くて(ラッピングもステキです!)、お世話になった職場でも、喜んでもらえそうです。 全部職場に…と思いましたが、+で頂いた分は、可愛いのでお家で使わせていただきます。 mikanさんにお願いして、本当によかったです! ありがとうございました。
無事届いて安心しました😊 おまけも使ってみてくださいね。 ありがとうございました!

届きました~。 とても素敵で、プレゼントする相手が喜んでくれるのが渡す前からわかります。 この度は色々ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♪ プレゼント用に選んでいただき、ありがとうございます。 喜んでもらえると私もとても嬉しいです😊

商品が届きました(^^) 生地がとてもしっかりしており 一つ一つ丁寧な仕上がりで大満足です! 梱包も綺麗にされており 受け取った際気持ち良かったです!メッセージも ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます♪ そして嬉しいお言葉ありがとうございます😊 とても励みになります。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました!とってもかわいいマスクケースです。ナイロン生地なので大変便利です!またお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 これからも丁寧を心がけて作品を作って参りますので、また機会があればよろしくお願いします。

無事受け取りました。実物もすっごく可愛いです :あはは:内側がピンクなのも :にこ: :にこ:お出かけの楽しみが出来て嬉しくなりました。ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 レビューありがとうございます。とても励みになります。またご縁がございますように🎵

リピートしました。コロナ以後マスクはあちこちで購入していますがこちらのものを一番よく使っていると気付きました。かわいいし、丈夫だし、コスパも◎です。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! そして、たくさん褒めていただきありがとうございます😊とても嬉しいです。これからも丁寧を心がけて作りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします☺️

いろいろ注文した事にお応えしてくださりありがとうございました* ゴムの替えまで付けてくださり、大事に使わせていただきます。可愛いラッピングまでとても嬉しいお品でした。
レビューありがとうございます。 サイズ大丈夫でしたでしょうか。またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
三角鍋つかみ 2個セット レモン①
本日受け取りました。 写真以上にとてもカワイイ鍋つかみで、見た瞬間お気に入りになりました :あはは: フカフカしているので、熱い取っ手でも難なく持てそうです。 梱包も可愛らしく、開封した瞬間プレゼントをいただいた気分になり嬉しかったです :にこ: 素敵な商品をありがとうございました! 大切に使います!