
レビューありがとうございます。 送料の件はこちらのミスですので、、、 一目惚れ☺️嬉しいです。マスクでもおしゃれを楽しんで下さいね。

買わせて頂いたマスクがとても素敵だったのでプレゼントしようと思い、また購入させて頂きました。可愛いラッピングまでして頂いてとても感激しました😊 マスクもとてもきれいで大満足です🥰 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 プレゼントと聞いたので、勝手にラッピングしてしましました。喜んでもらえるといいのですが☺️

無事届きました!柄、素材感もイメージ通りです(^^) マスク生活に彩りを添えたかったのでピッタリです。大切に、でもガシガシ使わせて頂きます。お値段も懐に優しく、社会貢献の一環として製作されてるのかと。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 社会貢献だなんて、そんな高尚な考えはありませんが、自分が作ったもので喜んでもらえるのがとても嬉しいです。ガシガシ使って下さい!

マスクが届きました😊 とても素敵で縫製も丁寧ですごく気に入りました😆 お手紙も添えて頂き気持ちがほっこりしました😊 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 これからも丁寧を心がけて頑張ります。 また機会があればよろしくお願いします。

本日届きました! 急であつかましい質問から始まったのにもかかわらず迅速で丁寧な対応をして頂きしかも一枚サービスまで 感謝しかありません。 封筒を開けても更に丁寧なお人柄が良く出ていて凄く気がきく気遣いの出来すぎる人なんだろうな〜❤️と想像して感心しました。 マスクも丁寧な仕上がりで可愛くテンション上がりまくりです。 この度はありがとうございました。
こんにちは。 思ったより早く届いたようで良かったです。 お褒めの言葉ありがとうございます。本人は面倒くさがりののんびりした人間です😊 ただマスクは丁寧を心がけて作っています。 コロナ対策をしながらも、服装に合わせてマスクを選んだり、楽しんで使ってくださいね。 ありがとうございました!

本日受け取りました。 色使いも柄もとても素敵で、気に入っています。 早速明日から愛用させていただきます 。 お手入れの仕方や予備のゴムを入れていただいて、お心遣いありがとうございました。
無事届いて安心しました。気に入っていただいて嬉しいです。

とても丁寧な作りで、デザイン・サイズ共にピッタリでした! まだまだマスクが手放せない日々が続きそうな予感ですが、装着するのが楽しみか1枚になりそうです! 配送時の細やかなご配慮にも感謝致します! ありがとうございました!
〜アネモネ〜 大人用 立体布マスク
お手紙つきで、丁寧に送って頂き感動しました :にこ: 予備のゴムを入れて頂いたり、送料の訂正のお詫びとマスクを一枚つけて頂き、お心遣いに感謝です :笑顔: マスク生活にも飽きてきて、少しでも気分を上げようと探していたところ、一目惚れして購入させて頂きました :にこ:これからヘビロテさせて頂きます :あはは: