
今回も、とっても、素敵なワンピースを作ってもらって、大満足です🍀 dokin630さんは、細かく、リクエストに答えてくれるので、ピッタリ、お洋服を作ってもらえます❤️ 気分の上がる、ワンピースです🥰 着心地も、とってもいいのです🍀 おすすめします🙆
届きました! 期待通りの可愛らしく、美しいワンピースでした。 身体にもぴったり、丈もちょうどよかったです。 これを着てお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました(^ー^)
ドキンさんリボン届きましたー☺️🎵🎀💓 長すぎず短すぎずちょうどいいリボンでした😊🌼 これで、作っていただいたぽわんぽわんそでのワンピース を着て家で動き回っても外でも、 もっと動きやすくなると思います🎀 毎回丁寧な対応をありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします😊🌷🌸
ivy-geranium様専用ページ
ふわふわの、可愛いエプロンワンピース届きました。 ベージュに近い落ち着いたピンク地に、ツタ?に咲き乱れるグレーブルーの小花が絶妙です。 とても可愛いデザインのエプロンワンピースですが、静かでおもむきのある色柄の生地なので、可愛すぎず、自然に着こなせそうです。 まずは、ネイビーのワンピースの上に、重ね着しようと思っています。 いつも心優しい親切な対応と、他には無い素敵な ワンピースを、本当にありがとうございます。 こんな世の中ですが、また元気をいただきました。