
dokin630様 可愛いワンピース届けて頂いてありがとうございました とても丁寧なお仕立てに素敵な柄でもう 大満足です 早く着ていくのが楽しみ。 また素敵なお洋服宜しくお願い致します お忙しい中ありがとうございました
本日受け取りました🍀 思っていた以上に素敵なワンピースありがとうございました🥰 とても着やすいです。リネンなのでお袖をクシュっとして…涼しく着れそうなワンピース❣️ 大切に沢山着させて頂きますね😊 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します🙇♀️
本日、届きました。とても、かわいくて想像以上に良かったです。ありがとうございます。着丈もちょうど良いです。着て出かけるのが楽しみです。いつも、お直しもしてくれて、感謝します。
とっても可愛くて素敵なワンピース、今日無事に届き、さっそく着てみました❤️😊 みための可愛らしさはもちろんですが、着心地の方も思った以上に抜群に良くて、最高です〜っ♪✨💕 羽のようにふんわりと軽く、さらりとお洒落に着こなせるのがうれしいです😍さりげなく女性らしい上品さも演出出来て、まさにこんなのが欲しかったな💕と思える、理想にピッタリなワンピースにであえて、とても幸せだなって思います☆🤗 大好きなカフェに着て出かけるのが、楽しみです♪ このたびは心躍る作品を、本当にありがとうございました🍀✨出会いに感謝いたします🌟❤️
グレーを頂きました とても可愛いです💕 透け感もなく、着やすいですし、沢山着用させて頂くと思います😊 可愛い作品ばかりで、対応もご親切で、とても嬉しいです🍀 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙇🙏
昨日、2点届きました ブラウスもワンピースも似合いました とても嬉しいです🍀 ご親切な対応で、色々考えてくださったので、ピッタリで、デザインも可愛い💕ですし、着用したら、テンション上がりました🥰 沢山着用させて頂きますね😊 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙏🙇
小花柄猫ちゃんのパフ袖ギャザーワンピース
こんばんは。とても、かわいくて気に入っています。 ありがとうございます。着丈もぴったしです。 大切に着させていただきます。