
「ウィリアムモリスのいちご泥棒のジャンパースカート」無事届きました。 モリス独特の柄と、さめた?色合いが、品のいいアンティーク感を運んでくれました。 大人可愛いdokin様のジャンパースカートに仕立てていただき、シックで本当に素敵です。 ブラックのワンピースに重ね着して、エプロンドレス風に楽しみたいと思っています。 いつもときめきを思い出させてくれるdokin様のワンピースを、いくつになっても着ていられたら幸せです。 今回も、わがままをきいてくださり、心から感謝いたします。 これからも、どうかよろしくお願いいたします。
商品昨日受け取りました。 ワンピースもブラウスもとても可愛いくて、気に入りました! 本当にいつもデザイン、縫製共にとても丁寧で素敵です^_^ 生地やデザイン等色々相談にのっていただき本当にありがとうございました😊 これからの季節に大活躍しそうでワクワクします💗 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ワンピース、届きました。着心地もよく、ふわっとしたワンピースなので、おしゃれで、とても気に入りました‼️柄も薔薇と緑の落ち着いた色なので、気に入りました。丁寧に梱包して頂きありがとうございました❗
とても可愛くて最高です(●´ω`●) 生地もしっかりしているし作りも丁寧で、通年で着られるなぁって思いました! このお値段でこの出来栄えは逆に申し訳ないくらい( ᯅ̈ ) 本当に嬉しいです! ありがとうございました\( *>ω<*)/
リーフフラワー&リネンのぽわん袖ワンピース
いつも素敵な作品をありがとうございます✨大切に着させて頂きます✨