チクチク屋

ありがたいお言葉、本当に嬉しいです‼️ ハンドメイドの醍醐味を感じます。 メッセージのやりとりも、ご購入者様の暖かさを感じさせていただきました。 ミンネでの活動もやっと4年目に入りましたが、皆様に支えられていることをしみじみ感じる此頃ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 本当にありがとうございます‼️ またご縁がございますことを願っております(╹◡╹)
届きました✨ ほんとは 昨日届いてたのだけれど 受け取れず きょうになりました わくわくしながら待ちました 色も生地も デザインも 思ってた通りのスカートでした この夏 出番が多くなると思います それから おとも布までつけて下さって… ありがとうごさいました
ありがとうございます‼️ 想像していただいていたものをお届けできたことが、なにより嬉しいです‼️ お住まいが私の叔母が住んでいた処の近くでしたので、今、私の近くに住んでいる叔母と懐かしく話をすることもできました。 なんだかご縁って不思議ですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 異常に暑い夏ですので、少しでもお役に立てれば幸いです。 またご縁がございますことを願っております。 この度は本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
商品、受け取りました。 サイズ、ぴったりでした!涼しいリネン素材できちんと感のあるパンツ、夢のようなパンツです。 でも、裾を折って丈を短くして、くしゅっとさせたら、カジュアル感も出ますね。 洗濯の時やタンスにしまう時に、センターラインで折ったらずっとライン崩れなさそうです。 早速明日から履きます、楽しみですー!(*^^*) 丁寧、迅速にご対応下さり本当にありがとうございました。
ありがとうございます‼️ サイズがご希望に添えることができて良かったです(╹◡╹) 暑い夏、少しでも涼やかにお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を楽しみに致しております。 この度は、本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

今回は大変納期に無理をお願いしてしまいましたが、無事に先ほど届きました。^ - ^ 親切丁寧な作家様で縫製も丁寧で大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます。 とっても嬉しいです‼️ 好みやサイズ感をはっきりとお伝えいただきましたので、とても助かりました。 またご縁ができますようにと思っております。 この度は、本当にありがとうございました(╹◡╹)

サイズ感とVネックのデザインがとても気に入り購入しましたが大正解でした☆ ブルーの色味もステキでした。 丁寧に作られたシャツ、大切に沢山着させて頂きます。 迅速で丁寧な対応にも感謝します。
ありがとうございます(╹◡╹) とっても嬉しいです。 暑い日々が続きそうですので、リネンで涼しく過ごしていただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございますように☆

発送も早くすぐ届きました。 身長が高くて、丈のながいワンピースを探していました。 たくさん着ようと思います! ありがとうございました。 私が大きいからなのですが 着るときに、少しきつかったので ジッパーとかついてたら いいなと思いました。
ありがとうございます。 デニムは、着ていくなかで味わいが変わっていく素材だと思います。 たくさん着てくださいね(*☻-☻*) またのご縁を楽しみに致しております。 この度は本当にありがとうございました(╹◡╹)

とても素敵なワンピースでした! 胸の開き具合など、快く調整してくださり感謝です サラッと着やすく、アクセサリーやストール次第でキチンと感もカジュアル感も出せそうです 大満足です! 本当にありがとうございました!
ありがとうございます。 手作りならではの良さを感じていただけるのは、作り手としては最高の喜びです。 またご縁がございましたら、私でできることをやらせていただきたいと思っています(๑>◡<๑) この度は本当にありがとうございました‼️
本日 受け取りました。 迅速な発送ありがとうございました。 色も形も想像通り。サイズもちょうど良く素敵なブラウスにニヤニヤしてます。 可愛いおまけも ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます‼️ 気にいっていただけて嬉しいです(๑>◡<๑) 暑い日々が続きますが、お役に立てていただければ尚更嬉しいです。 またのご縁を楽しみに致しております。 この度は本当にありがとうございました(╹◡╹)
早速送っていただきありがとうございます。なかなかはき心地が良いですね。麻なので肌触りも気持ち良いです。 長さもこのくらいで丁度いいですね。リピなのでサイズがわかってるので安心感もあります。ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 長さも気にいっていただいて安心いたしました。 暑い毎日ですので、少しでも涼しく過ごしていただければと思います。 リピーター様に支えていただき、本当にありがたいです。 またご縁ができますようなもの作りをしたいなぁと思っております。 この度も本当にありがとうございました(╹◡╹)

サイズゆったり目で色も綺麗な色で私好みの作品です^o^とても気に入りました^o^ ありがとうこざいました😊又気に入った作品があれば注文するのでよろしくお願いします🤲
ご連絡ありがとうございます。 気にいってくださって嬉しいです(╹◡╹) 細かくサイズを指定していただけましたので出来上がった作品だと思います。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみに致しております(*☻-☻*)
W様オーダー分 リネンワンピース
ダークパープルのリネン生地でギャザーワンピースとノースリーブのワンピースをオーダーしました(*^^*) シックなダークパープルのお色、飽きのこないデザインのお洋服で、ギャザーワンピースのVネックの空き具合、バストライン、綺麗なギャザー、調整して頂いた身丈もちょうど良く、ノースリーブのワンピースは、ラウンドネックでほんとうにシンプルなデザインですから、作者様の丁寧なカットや縫製が光り、とても素敵な作品に満足しています♥(ˆ⌣ˆԅ) リネン100%の優しくサラッとした肌触りも、今年の夏の暑さにはほんとうに嬉しいプレゼントです。 今回快くオーダーに応じてくださり、改めてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 大切に愛用させて頂きます。