チクチク屋
ありがとうございます。 リピートでのご購入、本当に嬉しいです。 その気持ちを、さらにアップするようなお言葉、超嬉しいです。 お嬢様の旅行にあのパンツも連れて行っていただけるのですね(╹◡╹) 本当に嬉しいことです。 この気持ちを大切に、また作っていきます。 いつもいつもありがとうございます。 またご縁がございますように★
昨日、商品が届きました。 シンプルで着やすいです! お心遣いもありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。
ご連絡、レビューも、ありがとうございます(*☻-☻*) 豪雨が去って猛暑となりましたので、お役に立てていただければ嬉しいです。 またご縁ができますように(╹◡╹) この度は、本当にありがとうございました‼️

本日届きました!早速着てみましたがイメージ通りでテンション上がってます♪どうもありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(*☻-☻*) 私までテンション上がるお言葉で、嬉しいです‼️ デニムですので、着るほど洗うほどに馴染んでくると思います。 またのご縁を楽しみに致しております。 この度は、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

本日、無事に受け取りました! ピッタリサイズでとてもいい感じです。 大好きなVネックでしかも少しAラインでスタイルも良く見えます♪ さっそく明日着て出かけます(^ー^) また機会がありましたらヨロシクお願いします。おまけも嬉しかったですm(__)m
ありがとうございます(*☻-☻*) 一番気になるサイズですが、ピッタリとのことで良かったです。 暑くなってきましたので、お役に立てていただければ尚更嬉しいです。 とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。 本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに致しております(*☻-☻*)

本日、無事受けとりました。今回も希望どおりのすてきな作品ありがとうございます。丁寧なお作りはもちろんですがシルエットが本当に綺麗で太めの私にはうれしい細見え 。早速、着て出かけるつもりです^_^
ありがとうございます(*☻-☻*) ご希望に添うことができて、私も嬉しいです。 リピートでのご購入も、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。 本当にありがとうございます。 またご縁ができますよう、もの作りに励みたいと思います。 この度も本当にありがとうございました(=^ェ^=)
本日 エプロンワンピースが届きました! 落ち着いた色で すごく気に入りました🎶 これからも作品を 楽しみに見せていただきます😊
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉も、ありがとうございます(*☻-☻*) また手にとっていただけるような作品を作れたらなぁと思います。 リピートでのご購入、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに致しております(๑>◡<๑)
おかげさまで無事に到着いたしました。期待通りのきれいな赤で嬉しく存じました。 大切につかわせていただきます(*^^*)
ありがとうございます(*☻-☻*) 昨年よりのご縁で、リピートご購入いただきましたこと、本当に嬉しいです。 私も、あの赤が大好きで、ついつい手にしてしまいます(๑>◡<๑) またご縁がございますよう、願っております。 この度も、心地良いお取引、本当にありがとうございました‼️

本日無事届きました。早速履かせて頂きました。159cmの少し細身の 私にピッタリです。素材も縫製もとても素敵です。 お心遣い、ありがとうございました。また、次回はフルレングスのパンツもと。。
ご連絡ありがとうございます(*☻-☻*) ピッタリとのこと…安心いたしました。 これからの季節に最適なパンツだと思います。 たくさんの作品の中から、見つけていただけて嬉しいです‼️ この度は、暖かいお取引をさせていただき本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧な作りとセンスの良さに感激です。 迅速な対応に、安心してやりとり出来ました。 可愛らしいオマケの心づかいも嬉しいです(^^) どんなインナーやボトムにも合わせやすそうで、これからの時期、お出かけの相棒にさせていただきますね。 またご縁がありますように。 この度は、本当にありがとうございました。
励みになるレビューをいただき、嬉しいです。 また、そう思っていただけるような作品作りをしていきたいと思います。 こちらこそ、気持ち良いお取引をさせていただき感謝しております(*☻-☻*) またのご縁を楽しみに致しております。 この度は本当にありがとうございました。

シンプルなシルエットでこれからの季節とっても重宝しそうです! とても気に入りました。 ありがとうございました😊
ご連絡、レビュー、ありがとうございます(*☻-☻*) 気にいっていただけて嬉しいです‼️ シンプルなデザインですので、いろんな着こなしを楽しんでいただけると思います。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*☻-☻*)
テーパードパンツ ストライプ
こんばんは😊今日無事に受け取りました。 3着とも、しっかりしていて、とても履きやすくて、 ほんと、リピートして間違いなかったです👍🌈 玉虫色のパンツ、すごく可愛くて、上に合わせる服選びが楽しみです。娘の週末からの旅行に早速着せていきます❣️ 去年購入のリネンパンツも良かったので、また、お願いしまーす🤣それではまた⭐️