チクチク屋

いつも、ありがとうございます‼️ こちらの都合で大変お待たせしましたのに、快く了承いただき感謝致しております。 ハンドメイドの良さを、今後も活かしていければと思っております。 またのご縁を楽しみにいたしております(╹◡╹) 今回も、本当にありがとうございました。
ティバードパンツ ストレッチデニム インディゴブルー、受け取りました(^^) 前パンツにタックが入れられていますので、デニムですがきちんといた雰囲気で、パンツのシルエットがとっても綺麗で素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 両脇のインナーポケット、後ろポケットのデザイン、幅広ゴムのウエスト、作者様の素敵な感性がさりげなく表現されていて、水色のお糸のステッチもお洒落なアクセントで、パンツを試着する前からテンションが上がっていますワク(*'▽'*)♪ワク 身につけてみますとラインがほんとうに綺麗で、脚長効果や美脚効果も期待できそうで嬉しいです❀.*・゚✿゜:。* ストレッチ生地ですから着脱も楽で、上品なインディゴブルーも気に入りました。 縫製も丁寧に施されて、定番のお品ですのも納得です。 夏の暑さにはデニムは敬遠したくなりますが、このパンツでしたらゆったりとして、足首がのぞく長さですから、これから沢山愛用したいと思います( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) いつも素敵な作品を提供してくださり、ありがとうございます🎶💕 これからも作者様の作品に期待していますので、宜しくお願い致します。 秋冬物も楽しみです。
本当にありがとうございます‼️ ミンネに出品した始めの頃から、このパンツをご購入くださる方が多く、このパンツに私が育てられたと言っても過言ではありません。 パーツが多く仕上げるのに時間がかかるパンツなのですが、これまでの経緯があり作り続けております。 このようなご感想をいただくと、また頑張ろうと思います。 いつも暖かなお言葉をありがとうございます。 作り手の励みになります。 本当にありがとうございました(*☻-☻*)

とても綺麗なお品です。 ブラウスもお陰様で無事に着られました。(#^.^#) 上品なフレアーがいいですね~(≧▽≦) パンツもわがままを聞いて頂きありがとうございました~ 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/
ありがとうございます‼️ ブラウス…良かったです(*☻-☻*) こういうお言葉をいただくと、頑張って良かったなぁと思います。 お届けまでにお時間をいただきましたのに、じっくりとお待ちいただきましたことに感謝です。 また夏になったら思い出してくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ" この度も本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに☆
本日お受け取りさせて頂きました!お早くご発送下さいましてありがとうございます😆 サイズが少し心配でしたが、ぴったりで! 生地は厚手ですが、着用したときのシルエットがスッとしていて素敵でした☺️ ティッシュケースもありがとうございます😊嬉しいです😆 履きやすく、サイズもぴったりで他のお色・生地のものも気になっております☺️ たくさん履かせていただきます❗️素敵なパンツをありがとうございました☺️✨
ご連絡、またレビューもありがとうございます‼️ サイズがピッタリでシルエットが綺麗と言っていただくことは、作り手として何よりの喜びです。 たくさん履いてくださいね。 しっかりした生地ですので、長く履いていただけると思っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*☻-☻*)

doekdoekさま。今ほどワンピースが届きました! 一言でもう、... 可愛すぎます😭💓💓 しっかりした生地に見えるのにストンっと軽く着れること、作品紹介にもありました一年中着れるとのこと確かにっ!と思いました。 お願いしておりました膝丈の長さも絶妙で、お気に入りの洋服ができたことが本当に嬉しい気持ちでいっぱいです‼ 私事ですがただいま臨月で来週簡単なマタニティフォトを撮りに行くことになっているのですがdoekdoekさまのこのワンピースを着ていきたいと思っています♪このワンピースのおかげでイメージしている写真が撮れる気がしています😌🍀 そして産後も大切に大切に着ていきたいと思っています。 これからも素敵な作品を作っていってください。 今後もdoekdoekさまのお洋服を着たいと思っていますので、またその時はどうかよろしくお願いします😊💕
ありがとうございます(╹◡╹) ‼️ お腹の赤ちゃんと一緒に着ていただけるのですねぇ💕 暑い夏ですが、少しでも涼しくお過ごしいただければ幸いです(*☻-☻*) 私も9月に出産した経験がありますが、8月にはカキ氷ばかり食べていたことを懐かしく思い出したりしました。安産でお健やかにお過ごしになれますよう願っております。 この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに致しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

丁寧な縫製の素敵なパンツでした。 丈を少し調整していただき、そのままでもロールアップでも可愛く着用できそうです。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 同じサイズ・丈感でキャメルも欲しいと思いました。
ありがとうございます(╹◡╹) ほんの少しの違いですが、自分の気にいる長さがありますよね。 それにお応えできるのがハンドメイドの良さですね(*☻-☻*) キャメルは、もう生地が無くて…残念です。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました‼️

届きました(^-^) 早速着用しましたが、想像以上の出来に感激です! 着心地とサイズ感、とっても満足しております! オールシーズン、大切に愛用させて頂きますね☆ 質問や相談にも丁寧に対応して下さり、安心してお買い物が出来ました。 同封されていたステキなお心遣いにも ほっこりしました。 今後の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました(^-^)
ありがとうございます(╹◡╹) サイズ感は画像では伝わりませんので、そこが一番心配でしたがご満足いただけましたご様子で、良かったです‼️ お問合せから始まるやりとりが実ったことになりますね。 またご縁がございますことを願っております。 この度は本当にありがとうございました(*☻-☻*)

ギャザーたっぷりワンピース ラウンドネック、届きました(*^^*) 迅速丁寧なご対応がとても嬉しいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても柔らかな児島デニムのブラックのワンピース、ラフな感じでなく、きちんとしたデザインとさりげない可愛らしさに大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡ ラウンドネックの空き具合、バストライン、たっぷりのギャザー、お直しして頂いた身丈、全てOKです。 真っ黒でなくチャコルグレーのような優しいお色、丁寧な縫製、そして軽い事が素晴らしいです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 飽きのこないシンプルで上品なデザインですから、オールシーズン楽しめそうです。 前回オーダーしましたリネンのワンピースとともに、大切に愛用させて頂きます。 これからも作者様のギャラリーを覗かせて頂きますので、宜しくお願い致します。 お揃いのティシュケースもありがとうございました😊 お優しい心遣いに感謝しております。 また素敵な作品に出会えますように.......♡
ありがとうございます‼️ オーダーでのご購入後、超高速のリピートご購入、本当に嬉しくありがたいと思っております(╹◡╹) 自分が着るなら、自分が買うなら、自分が洗濯するなら… いつも、それを考えながら作っております。 そんな想いが届いた気がする時は、本当に嬉しいです。 また共感いただけるような作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました(*☻-☻*)
こちらこそ、ありがとうございます‼️ とても暑い夏ですので、お役に立てれば、尚更嬉しいです‼️ 夏に映えるお色ですねヾ(๑╹◡╹)ノ" またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*☻-☻*)

ダークパープルのリネン生地でギャザーワンピースとノースリーブのワンピースをオーダーしました(*^^*) シックなダークパープルのお色、飽きのこないデザインのお洋服で、ギャザーワンピースのVネックの空き具合、バストライン、綺麗なギャザー、調整して頂いた身丈もちょうど良く、ノースリーブのワンピースは、ラウンドネックでほんとうにシンプルなデザインですから、作者様の丁寧なカットや縫製が光り、とても素敵な作品に満足しています♥(ˆ⌣ˆԅ) リネン100%の優しくサラッとした肌触りも、今年の夏の暑さにはほんとうに嬉しいプレゼントです。 今回快くオーダーに応じてくださり、改めてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 大切に愛用させて頂きます。
ありがたいお言葉、本当に嬉しいです‼️ ハンドメイドの醍醐味を感じます。 メッセージのやりとりも、ご購入者様の暖かさを感じさせていただきました。 ミンネでの活動もやっと4年目に入りましたが、皆様に支えられていることをしみじみ感じる此頃ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 本当にありがとうございます‼️ またご縁がございますことを願っております(╹◡╹)
K様オーダー分 リネンのセットアップ
先程、届きました。今回で二度目のセットアップ購入になります😊毎回の事ながら細かい希望も快く聞いて頂き素敵なお洋服ありがとうございました。価格も嬉しくなります。着て出かけるのが楽しみです🤗