まだ使用はできていませんが、1月にに生まれる子どもに使いたいと思っています :笑顔: 早く付けて使いたいくらい、可愛くて気に入っています :にこ: また様子を見て洗い替え等を検討したいと思います! ありがとうございました :にこ:

本日届きました!ありがとうございました!エルゴオムニ360クールエアのグレーにつけましたがバッチリでした!いい色味でシンプルで可愛いです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)はやく外に付けていくのが楽しみです!ありがとうございました♡
無事に届きました。 とてもかわいいです。 ニット物を着るようになってきたので 胸元カバーがすぐ届きとても助かりました。 ありがとうございました。
本日受け取りました(^^) とても可愛くて使うのが楽しみです♡ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、届きました。早速、装着しました。 装着も簡単でピッタリです。これから清潔に安心して使えそうです。^_^

とても可愛くて大満足です♪ 裁縫もとても綺麗です✨ 大切に使います✨ ありがとうございました(*^^*)
商品届きました!とてもかわいいお品物でとても気に入っております♡お出かけが楽しみになりました♡

本日無事届きました! 写真通りとても可愛く、肌触りも優しい感じで凄く気に入りました♡ エルゴへつけた感じもボタンのズレもなく満足です! お出かけがより楽しくなりました🌱 ありがとうございました。

以前にもよだれカバーと首回りカバーを作っていただき、 今回は同柄の収納カバーをお願いしました!とても素敵な作品、ありがとうございました🙇♂️大切に使わせていただきます!
【再販☆5】オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆エルゴ360☆ オムニ360 ☆よだれカバー&首回りカバー☆胸元カバー☆フリルたっぷりカバー☆両面ダブルガーゼ☆ブラック
オムニブリーズにつけました◎ よだれカバーのある可愛いデザインのを探していたので 一目惚れで即決でした😍 保冷剤ポッケ付きのにしたので機能性もデザイン性もばっちりでとてもいい買い物ができました💗 ありがとうございました!