無事に届きました😄 5月に第一子となる赤ちゃんが生まれる友達に出産お祝いとして贈りたく購入させて貰いました🙇 触り心地も良く花が好きな友達も気に入ってくれると思います😄 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇
早急な対応でたすかりました!毎日使わせてもらっています :にこ:ありがとうございました✨
ふかふかで肌触りも良さそうです。真っ白ではなくアイボリーっぽいところもとても可愛いです。これから使用していくのが楽しみです。
レビューが遅くなり申し訳ございません。抱っこ紐を使い始めてから毎日毎日愛用して使わせていただいています。とっても可愛らしくてお散歩が楽しくなります。丁寧に作ってくださり有難うございました。子育てがちょっと楽しくなる素敵なアイテムでした☺️
とっても素敵なカバーをありがとうございました(*^^*) 手触りがふんわりと、とっても優しく柔らかで、赤ちゃんが心地良くハムハムしたり眠ったりできるなぁと思いました。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪
とても可愛くて使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
無事に届きました。とても可愛い商品をありがとうございます。使用するのが楽しみです。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

赤帽子のさめが可愛くて素敵です! 製品自体も丁寧で良かったです!
【再販☆11】オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆エルゴ360☆ オムニ360 ☆よだれカバー&首回りカバー☆胸元カバー☆フリルたっぷりカバー☆両面ダブルガーゼ☆くすみピンク
この度は、とても可愛いお品物を手作りして頂きありがとうございました!! 触り心地も良く、使う日がとても楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました♪